私たちの責任

ZenMarketは日本の通販サイトでの購入代行及び発送サービスを行っております。当社は顧客の商品検索のお手伝い、商品に関してのアドバイス、商品の請求、販売者との連絡、購入商品の受取、倉庫での保管、梱包、最終顧客への発送を行います。

当社は顧客が購入された商品に対し、当社倉庫に到着してから発送されるまでの間責任を負います。予期せぬ事態が起きた場合でも、当社は顧客を守るよう努めます。ただし、当社は販売者による商品発送の遅れ、商品説明と実際の商品との相違、破損した、または異なる商品の発送に関しては一切の責任を負うものではありません。問題解決に向けて当社スタッフが販売者と折衝致しますが、顧客にとって有益な結果が得られるとは限りません。日本の通販サイトで新品商品を購入する場合は、こういったケースは稀ですが、購入商品の状態が不安の方には、当社の「写真サービス」をお勧めいたします。

当社は国内配送または海外配送中に起こり得る購入商品の破損や紛失に関して一切の責任を負うものではありません。このような事態が起きた場合は、申し立ては関係する配送業者にされなければなりません。受取国の税関手続きによる配送の遅れに関して、当社は一切の責任を負うものではありません。

許可の有無に関わらず第三者がお客様のマイアカウントへアクセスした場合、当社は一切の責任を負うものではありません。

当社が購入商品の破損や紛失に責任を負う場合、お客様へ賠償保障を致します。その場合の保障額は、購入商品の金額を上回ることはありません。