Rechercher sur, Changer
7% DE RÉDUCTION SUR RAKUTEN : Du 14/6 16h au 18/6 16h (JST) VOIR PLUS
Nous soutenons l'Ukraine. Vous voulez savoir comment ? VOIR PLUS

KW カーヴェー V4 BMW X5 M F95(F56XM) Non utilisé Livraison gratuite au Japon

Prix de rachat[?]
¥1,139,926
$7,537.76 USD
Ceci est une annonce de type achat. L'enchère sera finalisée une fois que nous l'aurons commandée manuellement. L'enchère ne peut pas être groupée avec d'autres enchères du même vendeur.
Enchère minimum : ¥1,139,926
Fini à : 17/06/2024 18:09:55 (Tokyo)
Heure actuelle : 17/06/2024 08:28:46 (Tokyo)
Nombres d'enchères : 0
Disponible : 1pcs
Meilleur enchérisseur :
T.V.A : 10% (+¥113,993)
Retour marchandise : Impossible
État de l'article : Non utilisé
Envoi au Japon : Gratuit
Enchère ID : m1088768293
Fin rapide : Non
Extension automatique[?] Non
Nom japonais : KW カーヴェー V4 BMW X5 M F95(F56XM)
Cette enchère finie dans :
9 Heure 41 min


Page de l'article sur Yahoo Voir l'historique des enchères Question sur l'article Signaler un abus
Combien cela me coûtera-t-il ?
g
La limite de poids du colis estkg
Merci de noter que la description est traduite automatiquement et que ZenMarket n'est pas responsable de son contenu. Si vous avez des questions sur les produits, n'hésitez pas à nous contacter.

■メーカーKW/カーヴェー
■製品車高調整式サスペンションキット
■シリーズStreet Performance/ストリートパフォーマンス
■商品名V4
■自動車メーカーBMW/ビーエムダブリュー
■車種X5 M
■型式F95(F56XM)
■車種備考
■モデルコンペティション含む
■年式(月/年)04/20-
■許容耐荷重Front-1430
■許容耐荷重Rear-1885
■減衰力調整3way
■トップマウント純正または付属
■ダウン量Front25-55
■ダウン量Rear20-50
■備考※フロント&リア共にストラットネジ式車高調。
※縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。
※純正の電子制御式ダンパーは付属のキャンセラーを使用し、キャンセルする必要があります。
■商品説明最先端のレーステクノロジーをストリートに応用した減衰力3way調整式サスペンション
(伸び側・縮み側低速域・縮み側高速域)

KW Version-4 車高調キットは、アウディ R8(42)、RS6(C7)、BMW M5(F10)、ランボルギーニ アベンタドール LP750-4 SV、ダッジチャージャー SRT ヘルキャットなど、トップクラスのスーパースポーツカー、ハイパフォーマンスセダンのために、最先端のレーステクノロジーと日常での実用性を融合させたハイエンドモデルです。伸び側の減衰力と縮み側の低速域、高速域の減衰力をそれぞれ独立して調整できます。必要に応じてダンパーに組み込まれたアジャスターを調整するだけで、その車両が持つ本来の快適性を最大限に引き出すことが可能です。
16段調整の伸び側減衰力は、乗り心地を良くしたり、ハンドリングを向上させたりすることができます。
さらに、ステアリングレスポンスや車両の運動性能に重要な影響を与える縮み側の減衰力は、ダンパースピードが低速域では6段、高速域では14段に、サブタンクに組み込まれたアジャスターでそれぞれ独立して調整が可能です。

*ネジ式車高調
*キャンバー調整付きフロントトップマウント付属※一部車種を除く
*減衰力3way調整式
伸び側-16段
縮み側(低速域)-6段
縮み側(高速域)-14段
*スーパースポーツカー向けに開発&セッティングした専用設計
*ニュルブルクリンク24時間レースで培ったテクノロジーをそのまま踏襲
■納期メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。
■ご注文時注意事項--