100種以上!現地通貨決済の導入を開始

現地通貨決済でより便利に!

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

お客様により良いサービスをお届けするため、ゼンマーケットではこれまでに7種の新決済方法Transferwise仮想通貨の導入などを行って参りました。
この度はそれに加え、新たに100種を超す現地通貨決済に対応したdLocalを導入する運びとなり、より気軽でより便利にお買い物を楽しんでいただけるようになりました!

 

 

現地通貨決済のご利用方法

 

決済利用が可能な現地通貨は、マイアカウントの残高チャージページにて請求先国をご在住されている国へと更新していただくことで、一覧表示されます。

請求国に合わせて、ご利用いただける現地通過決済方法も変動いたしますので、請求先国がお間違いないようご確認ください。

dLocal 現地通貨決済

 

 

最後に

 

dLocalの導入により、これまで決済を行うのが難しいなどの理由からサービスの利用を躊躇していたお客様にも、ゼンマーケットをご利用いただけるきっかけになるのではないでしょうか。

今後もお客様のお買い物体験がより良いものになるように、様々なことへとチャレンジして参りますのでご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2020年8月25日 | お知らせご利用方法dLocal