格安手数料!Transferwiseのご利用方法

新決済方法Transferwise

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうござます。

 

世界中でなおも厳しい状況が続くなか、ゼンマーケットではお客様により良いサービスを提供していくため様々な事に取り組んでおります。
この度はその一つとして、Transferwiseを新しい決済方法として導入する運びとなりました!

Transferwiseを利用する最大の利点は、何と言っても安価な手数料です。アカウント残高へのチャージ方法もシンプルなため、より気軽に決済を行っていただけます。

 

それでは早速、Transferwiseのご利用方法を順を追って一緒に確認していきましょう!
ゼンマーケットのアカウントをまだお持ちでないお客様は事前にこちらから無料の会員登録をお済ませください。  

 

▼項目ごとにクリックしていただくとタブが開きます。

Transferwiseのご利用には無料の会員登録が必要となります。

もしアカウントをお持ちでない場合はこちらから会員登録をお済ませください。メールアドレスとパスワードを設定していただくだけで簡単にご登録いただけます。

なお、記載リンクから会員登録をしてくださった方には、初回のご利用手数料を無料でご提供いたします。(上限7万5千円までに限る)

 

今すぐ手数料無料で初回利用する

画像をクリックして拡大表示する 

 

既にTransferwiseのアカウントをお持ちの場合は、アカウント情報を入力しログインして下さい。

 

Transferwiseを利用しての送金は日本円にのみ対応しておりますので、お手続きを進める際には選択通貨が日本円(JPY)になっていることをご確認いただいた上で、ご希望のチャージ金額をご入力いただくようお願いいたします。

入力完了後Continueボタンをクリックし次ページへと進むと、初めてのご利用の場合に限り本人情報を入力する画面が表示されます。入力が完了いたしましたら、更に次ページへとお進みください。

画像をクリックして拡大表示する

 

次に表示される選択肢の中からBusiness or charityをご選択いただき、次表示の情報入力画面最下部にある"I know their bank details"にチェックマークを入れると、送金先情報を入力する画面が表示されますので送金先情報欄に下記記載の専用メールアドレスとビジネス名を入力しConfirmボタンをクリックします。

 

Their email:transferwise@zenmarket.jp
Name of the business / charity:ZenMarket Inc

画像をクリックして拡大表示する

画像をクリックして拡大表示する 

 

お手続き完了まではあと少しです! 

 

Transferwiseを初めてご利用される場合には、お手数ながらセキュリティ上の観点から本人確認のために顔写真付きの証明書を提出していただく必要がございます。
本人認証完了後、ゼンマーケット内の残高チャージページからTransferwiseをご選択いただきますと、下記画像のようなポップアップが表示されますので下部に表示されているReference番号をコピーしてください。

Reference番号は自動送金を行う上で必ず必要となりますので、表示されている番号のみを正確にコピーするようお気を付けください。(前後に誤ってスペースキーなどが含まれてしまった場合、不確かな番号と認識されてしまいますので要確認していただくようお願い申し上げます。)

画像をクリックして拡大表示する

 

コピーしていただいたReference番号はTransferwiseにて、下記画像にあるようにReferenceの項目へと貼り付けていただきます。この際に、番号に誤りがないか再度ご確認くださいますようお願いいたします。

画像をクリックして拡大表示する


正確に番号を入力したことを確認した後、Confirm and continueをクリックすると自動送金が完了いたします。お疲れさまでした!

 

決済完了後、ゼンマーケットのアカウントへ間違いなく入金されているかどうかの確認を行っていただきます。稀に残高へ入金額が反映されるまでに数分かかる場合がございますが、その場合は5分ほど時間をおいてから再度ご確認ください。

Transferwiseを利用した決済において、何かご不明点やご質問などございましたらこちらのメッセージページからお気軽にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

取引明細を確認する 

 

   

ゼンマーケットについて

 

ゼンマーケットでは海外から日本の商品を購入したい方に代わり商品購入、海外配送、アフターケアまでの全てを代行するサービスを行っております!面倒な手続きなどは一切無しで、気軽に日本製品をお楽しみいただけます。

Amazon、楽天、Yahoo!ショッピングなどの大手サイトから、個人経営のショップまで幅広いサイトに対応しておりますので、お探しの商品が見つかること間違いなしです!日本にいる感覚で日本製品をお買い物してみませんか?

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2020年7月3日 | ご利用方法Transferwise格安手数料