絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

仮想通貨を利用したお支払方法

 

 

1. 仮想通貨でマイアカウントに入金

 

仮想通貨を利用したゼンマーケットアカウントへの入金は、その他のお支払方法と同様とても簡単に行っていいただけます。

まずは、ご自身のアカウントにログインしていただきページ右上のチャージするをクリックしてください。

チャージするをクリック

 

入金ページ下部にお進みいただくと、仮想通貨の項目がご確認いただけます。

ゼンマーケットでは仮想通貨を利用した決済にビットコイン、イーサリアム、ライトコインなど幅広い通貨に対応しているCOINGATEを導入しており、入金手数料は5%です。

仮想通貨でアカウントチャージ

 

仮想通貨の項目をクリックいていただくと、入金専用ウィンドウが開きます。 

マイアカウントにチャージする

 

入金専用ウィンドウから日本円での入金額を設定していただけます。入金額を入力していただくと、ウィンドウ右側に標準設定のビットコインレートが表示されます。

イーサリアムやライトコインのレートに切り替えたい場合はクリックひとつで変更いただけます。

マイアカウントにチャージする

 

入金額を設定したら右下の次へをクリックし、お支払ページへとお進みください。

 

 

 

2. 支払い通貨を選択 

 

支払いページ上部Payment for ZenMarketの右隣にお客様のメールアドレスと実際に入金される金額が表示されていますので、ご確認ください。

こちらのページからご利用になられる仮想通貨をご選択いただけます。

支払い通貨を選択

 

仮に例を挙げますとビットコインを利用して支払いをしたい場合には、ビットコインをクリック選択、下部項目にメールアドレスを入力、Pay with Bitcoinのボタンクリックしていただきます。

支払い通貨を選択

 

新しく開いたウィンドウから最終的なお支払へとお進みいただけます。ページの有効期限は*20分間と長めに設定されておりますので、的確に入金設定を行っていただけます。 
*20分を過ぎてしまった場合は、お手数ですが最初からやり直してください。

専用に作成されたアドレスをコピー、もしくはアドレス右隣のアイコンをクリックしてコピーし、ご利用のCOINGATEウォレットへと貼り付けSENDボタンをクリックするとお支払が完了します。

また、携帯電話からQRコードを直接読み込むことでお支払をしていただくことも可能です。

仮想通貨でお支払い

 

入金が完了するとこちらの画面が表示されます!

ご注意:入金額が少額の場合はすぐに入金が反映されますが、金額が大きい場合はビットコインNETWORKの承認が必要になるため少しお時間をいただくことがございます。

 

 

3. 入金取引を確認 

 

入金処理完了後、マイアカウントから取引明細タブを開いていただくと残高状況の確認をしていただくことが可能となります。正しく反映されているかご確認ください。

 

 

4. 仮想通貨の返金対応 

 

残念ながら、現在のところ一度ご入金いただいた仮想通貨に関しましては、入金額の引き出しや返金に対応しておりません

今後は、COINGATEと共に対策案を考えてまいりますので、情報が更新され次第また発表させていただきます。

最後まで読んでいただき有難うございました。こちらのクイックガイドが少しでも皆様のお役に立ったなら幸いです。
仮想通貨のご利用に関して、ご質問やご不明点がございましたらどうぞこちらからお気軽にお問い合わせください!

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2020年4月22日 | 仮想通貨ご利用方法

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら