絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

商品の保管期限に関する重要なお知らせ

保管期限に関する最新記事はこちら (2023/12更新)

2023年11月より、ゼンマーケットの保管期間は60日間へ延長となりました。詳しくは下記の記事をご確認ください。

 

重要なお知らせ

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ゼンマーケットでは全てのお客様に安心してお買い物を楽しんでいただくため、商品の無料保管期限を120日間へと延長し運営して参りました。期限延長により、少しでも皆様のお役に立てたのなら幸いです。

しかしながら、大変残念ではありますが2020年8月8日より本来の45日間無料保管期限へと切り替わることが決定いたしました事をお知らせいたします。今後は45日間の無料保管期限+45日間の有料保管期限*の最大合計90日間の保管が可能となります。

*商品1点につき1日50円の保管料がかかります

 

2020年8月8日より以前に倉庫登録された商品や、小包状況が「梱包中」または「送料支払済み・発送待ち」になっている場合には追加保管手数料はかかりませんのでご安心ください。

今後もゼンマーケットチーム一丸となってより良いサービスを提供していけるよう努めて参りますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 


 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook    instagram    twitter

ニュース| 2020年8月3日 | お知らせ商品保管期限

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら