絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント15%還元中! 4月20日 16:00 JST まで 詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

大人がハマる!最新ハイテクおもちゃ大集結

 

 

最新おもちゃの進化がスゴイ!

 

春はお祝いの多い季節、5月5日はこどもの日でした!1年に1度子どもの成長を願う日本の祝日。

そんな特別な日やお祝い事には、おもちゃをプレゼントしたいという方も多いことでしょう。どうせなら記憶に残る1日にしたいですよね!

いつだって子どもたちに大人気のおもちゃは、時代と共に進化しハイテク化が止まりません!子どもだけでなく、大人のほうが夢中になってしまうような商品も数多く家族みんなで一緒になって楽しめちゃいます。

大人が夢中になるおもちゃ

 

 

大人気ハイテクおもちゃ5選

 

子ども同士でも大人同士でも、絶対に盛り上がれる最新おもちゃを5つ厳選しました!これまで以上に密なコミュニケーションを取るツールとしておもちゃを取り入れてみるのも楽しいはず♩

 

人生ゲーム+(プラス)令和版

人生ゲーム+(プラス)令和版

フォロワーを増やしてNO.1インフルエンサーを目指す令和ならではの新ルールを採用!

通常の人生ゲームではお金を貯めてゴールを目指すのがデフォルトですが、本作ではお札もスタートもゴールもありません。自由度の高さが魅力の新しい人生ゲームです。

 

本作初登場のキーポイントとなるフォロワーはゲーム内でSNSにまつわる「アイテム」を集めてインフルエンサーになることでどんどん増えていきます。

また、ゴールのない本作ではある条件を達成することでゲームがその場で終了する新しいゴール方法が採用されています!

 

 

 


  

ベイブレードバースト

ベイブレードバースト

1999年に初代が発売されてから現在まで20年以上にも渡り、今なお人気が衰えないベイブレードシリーズ。

2015年以降は第3世代としてベイブレードバーストと名を改め、各パーツを自分好みに改造できるのが最大の特徴です!

 

ベイブレードバースト

大きく分けて3つのパーツ(レイヤー、ディスク、ドライバー)で構成されるベイブレードは組み合わせ次第で、素早く動いたり大きく攻撃を仕掛けたり思い思いの動かし方か可能。

そんなベイブレードバーストで勝敗を決める大会も人気で、子どもだけでなく大人のほうが白熱して試合に見入ってしまうこともあるほどです。友人同士しや親子で対戦してみるのも面白そうですね!

 

 

 

 


  

ナノブロック

ナノブロック

4×4×5mmの日本製超ミニサイズのブロックで、今やその人気は海外にも!

1つ1つのブロックサイズが小さいので、これまで再現が難しかった細かな表現が可能となり、お部屋のインテリアとして飾ってもお洒落なブロックなのです。

 

ナノブロック

世界中の有名な建築物のブロックはもちろん、最近では人気のアニメとコラボレーションもしています。

シリーズの全キャラクターを集めて作ってみるのも達成感が味わえそうで良いですね♩

 

 

 


 

コウペンちゃん

 コウペンちゃん

SNSやテレビでも取り上げられ話題のお喋りできるぬいぐるみのコウペンちゃん。

どんな時でもポジティブな言葉で褒めたり励ましてくれるので落ち込んだ時や寂しい時にもそばに置いておきたい!クラウドサービスと連携し随時アップデートされるのでお話し内容も増えていきます。

 

 コウペンちゃん

またお喋りするだけでなくしりとり等のゲームで遊んだり、時計・アラームがついていたり、イベントを設定すると事前にお知らせしてくれたりと、ただ可愛いだけじゃなくしっかりと役立つ機能も備わっています!

 

 

 


 

たまごっちみーつ

 たまごっちみーつ

1996年に初めて発売されてから進化を遂げ、モノクロからカラーに変わり、更に新キャラクターや新要素も増え、もはやキーチェーンゲームとは呼べない携帯ゲームとしての地位を獲得しています。

子どものころ頑張ってお世話したことがある方も多いのではないでしょうか。

 

 たまごっちみーつ

懐かしい顔ぶれのキャラクターに加えて、個性的なたまごっちが登場するたまごっちみーつでは育て方によって見た目が変化していくので、育てれば育てる程どんどん面白みが増していきます。

毎日欠かさずお世話することで愛着も湧いていくこと間違いなしですね!

 

 

 

まとめ

 

お家で過ごす時間が増えた方も多いこの時期に、大人も子どもも最新のおもちゃでガッツリ遊んでストレス解消してみるのもいいかもしれませんね!

今回ご紹介させていただいた商品は、どれもバリエーションが豊富なものばかりなので自分好みのものを選んで集めてみるのも楽しいのではと思います♩

 

 

▼その他にもゲームや漫画のオススメもまとめていますので、是非ご覧ください。

歴代どうぶつの森シリーズまとめ

ニンテンドースイッチおすすめソフトTOP10

オススメ名作まんが6作品厳選紹介

 

 

もうすでにゼンマーケットへの会員登録はお済みですか?

無料会員登録

カテゴリー別で日本からお買い物!ゼンマーケットご利用方法

記事| 2020年5月8日 | おもちゃオススメその他

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら