絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

配送の代替オプションに関して

国際送料の前払い制を導入

 

日本郵便が提供するSAL、EMS、航空便の一部地域への集荷受付停止をしていることから、ゼンマーケットでは事前の集荷申請及び配送料の前払いの受付けを開始することを決定いたしました。

2020年8月28日をもちましてSALのご利用を一時停止とさせていただいております。詳細はこちらからご確認ください。

日本郵便の配送停止を受け、現在配送停止の該当国にお住いの方でも、今後追加の商品購入予定がない場合は先に梱包を済ませていただくことで日本郵便の配送再開と同時に商品を発送することが可能なります。

配送までの期間はゼンマーケットの国内社用倉庫にて安全に小包を保管いたしますので、ご安心ください。

 

ゼンマーケットでは下記のどちらかをお勧めします。

  1. 国際宅配便(クーリエ)がご利用可能な場合は今すぐに小包の発送を行う
  2. 代替案を利用して事前に商品の梱包・配送手続きを行い、配送再開を待つ

 

1もしくは2を行っていただくことにより、日本郵便が配送を再開した際にスピーディに小包を発送することが可能となります。

対応可能な場合には是非前払い制度をご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら