絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

新しい機能 ツケ払いシステム!

ZenMarketをご利用の皆様へ

 

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、つけ払い制度を自動化することになりました。それにより、お客様のマイアカウントが一定条件を満たすと、自動的につけ払い可能となります。つけ払いが可能になりますと、毎回の購入のたびにチャージを行う必要がなくなります。いつでも都合のいいタイミングでチャージを行っていただけます。

つけ払いの限度額が付与されたお客様は、限度額以内で商品を購入したりヤフオクへの入札に参加することができます。これにより、日頃より頻繁にご利用頂いているお客様の利便性向上に繋がると考えております。

 

つけ払い枠の限度額は、過去1年間に発送した荷物の件数により決定されます。(2017年5月以降に発送された荷物が対象)。下表の通り、発送回数によりつけ払いの限度額も増加します。

 

発送件数は1ヶ月ごとに自動的にカウントされ、その度に限度額が更新されます。もし発送件数が減少すると、限度額も上記の表に応じて減少します。

なお、つけ払いの枠内で利用された金額分は、荷物を発送する前に利用された全額をお支払い頂く必要があります。お支払い頂かないと荷物を発送することは出来ませんので、ご了承ください。

 

※当社は、理由の如何を問わず「つけ払い」のルールをいつでも自由に変更することができます。

 

今後ともZenMarketを宜しくお願い申し上げます。

ニュース| 2018年6月7日 | ゼンマーケット

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら