絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント15%還元中! 4月20日 16:00 JST まで 詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

【セール】ゼンマーケットから初めてメルカリでお買い物をすると 10% キャッシュバック をゲットできる!

今ならゼンマーケットから初めてメルカリでお買い物をすると
10% キャッシュバック をゲットできる!

前回大好評だったメルカリキャッシュバックキャンペーンですが、今もなおメルカリからの購入をしたことがない方々がまだたくさんいると思います!

その方々のために我々は再度キャッシュバックを行います!この機会に是非ゼンマーケットで初めてのメルカリからお買い物をして 10% キャッシュバックゲットしてください! お見逃しなく!

キャンペーン終了まで (日/時/分/秒):

利用規約を確認する

ショッピング

お目当ての商品をお得にお買い物してください!

利用規約を読む

  1. 割引タイプ:
    メルカリから購入した商品への10%キャッシュバックは、6月15日(木)に自動的にお客様のゼンマーケットアカウントへと入金されます。
  2. 対象商品:
    本キャンペーンは、ユーザー様が初めてメルカリから商品を購入された場合にのみ適用されます。他の店舗やプラットフォームで購入した商品は、キャッシュバックの対象外となります。すでにゼンマーケットでメルカリの商品を購入したことがあるユーザーは、キャッシュバックの対象外となります。
  3. キャンペーン期間:
    日本時間 2023年5月16日 00:00 ~ 2023年5月30日 16:00
  4. 重要事項:
    1. お客様のご注文は、キャンペーン期間中にゼンマーケットで購入されたものである必要があります。
    2. なお、購入の完了に必要な追加作業があり、商品がすぐに購入できない場合は、サービス料割引の対象外となる場合があります。追加作業には、以下のものが含まれますが、これらに限定されるものではありません。
      • 販売者が、購入する前にメッセージを送るように要求している
      • 商品の注文内容の不足
      • 販売者の評価または検証
      • 高額商品によるユーザーアカウントのセキュリティチェック
      • 販売者の在庫状況(商品の売り切れ、購入制限など)
    3. キャンペーン期間内にご注文いただくために、キャンペーン終了日の2~3日前までに商品をご注文いただくことをお勧めします。
    4. 支払いボタンをクリックした後の商品のキャンセルはできません。購入商品のキャンセルを希望される場合は、支払い前にお願いします。
    5. キャッシュバックの対象となるのは、ゼンマーケットでメルカリから初めて商品を購入したユーザー様のみとなります。既にゼンマーケットでメルカリを利用した商品を1点以上購入したことがあるユーザーは、キャッシュバックの対象外となります。
    6. メルカリ以外の店舗で商品を購入したことがあり、まだメルカリで商品を購入していないユーザーは、初回商品のみキャッシュバックの対象となります。
    7. 対象商品には、クーポンコード無しで自動的にキャッシュバックが適用されます。
    8. 10%キャッシュバックは商品代金にのみ適用され、国内送料には適用されません。
    9. ゼンマーケットで購入することができず、お客様に資金が返却されることになった商品は、キャッシュバックの対象とはなりません。
    10. メルカリショップで購入された商品はキャンペーン対象外です。
    11. ユーザー様は、ゼンマーケットのアカウントを1つだけ持つことができます。複数のアカウントを持つユーザーは、本規約に直接違反したものとみなされ、割引の対象外となります。
    12. ゼンマーケットは、本規約に違反したアカウントをブロックまたは禁止する権利を有します。
    13. 本キャッシュバックキャンペーンに参加したユーザーは、本規約を読み、同意したものとみなします。

よくある質問

Q. キャッシュバックはどうやって受け取るの?

A. 今回のキャンペーンでのキャッシュバックは、6月15日にお客様のゼンマーケットアカウントへ自動的に入金されます。

screenshot of cashback in ZenMarket account

Q. メルカリとは?またどうやって購入するの?

A. メルカリでは毎月約2,000万人にもおよぶ買い手と売り手によって新品の商品から中古品が売買されるオンラインフリーマーケットサイトです。洋服、スポーツ用品、アニメ、ゲーム、電化製品などなんでも見つけることが出来ます。
こちらより ゼンマーケットでのメルカリのご利用方法を確認頂けます。

ゼンマーケットでメルカリからお買い物してみませんか?

まず初めにメルカリのご利用方法を確認する

メルカリ利用方法 →
ニュース| 2023年5月16日 | お知らせキャンペーンメルカリキャッシュバック

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら