絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント15%還元中! 4月20日 16:00 JST まで 詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

楽天が運営するオンラインフリーマーケット「ラクマ」をご紹介!

2022年10月24日、Fril.jpとしても知られるラクマがZenMarketで直接購入できるようになりました。日本からのレアな中古品やヴィンテージ品の掘り出し物を見つけてください!

Rakuten Rakuma x ZenMarket

ラクマとは?

ラクマは、楽天が運営するオンラインフリーマーケットショッピングプラットフォームです。 掘り出し物やレアアイテム、ヴィンテージアイテムをお探しですか?ラクマでお探しくださいませ!

フィギュアやポスター、高級バッグや時計など、あらゆるジャンルのグッズを取り揃えているラクマ。今すぐラクマをチェックして、日本直送のバーゲン品をお楽しみください!

this is a placeholder image until it gets approved

 

ラクマはZenMarketと提携し、ZenMarketのウェブサイトから直接、日本全国の中古品を購入することができるようになりました!なんて簡単なんでしょう!

 

今すぐラクマでお買いものをする

 

なぜラクマで買い物をするのか?

ラクマで日本の商品の買い物を始める理由は、たくさんあります。

日本の多くの都市では、衣類や家電製品などは通常のゴミとして捨てることができず、専門のゴミ収集業者にお金を払って引き取ってもらうのが一般的です。

このような手間がかかるため、多くの人がネットに出品して売却する方法を選んでいます。

これはバイヤーにとって素晴らしいことです。なせなら、

  1. 売り手は、通常、アイテムを処分するためにお金を支払わなければならないので、彼らが得るお金についてはあまり気にしません。つまり、探しているものが非常に安い価格で手に入るのです。
  2. 売り手は、自分の品物がなくなることを望んでおり、状態の悪いものよりも、状態の良いものの方が売りやすいのです。そのため、バイヤーにとって中古品を購入する際に、より質の良いものを探すのがとても簡単になります。

ラクマは日本最大級のオンラインフリーマーケットであり、そのため質の高い商品が実に安く手に入るのです。

 

なぜZenMarketを使ってラクマで買い物をするのか?

ZenMarketは、ラクマからの購入を便利でお得に、そして確実にします。

ZenMarketのインターフェースに直接ラクマのマーケットプレイスが組み込まれ、世界中のどこからでも、ラクマの出品商品を自分の言語と通貨で閲覧、フィルタリングすることができるようになりました。

 

また、ZenMarketのサイトにいながら、出品商品の詳細を確認することができます。これにより、ラクマサイトとZenMarketを行き来することなく、よりシンプルでスムーズなショッピングを実現します。

また、商品をカートに入れ、弊社のカスタマーサービスにチェックしてもらうことも可能です。なお、非常に多くのご要望をいただいているため、出品者との価格交渉はできませんので、ご了承ください。

 

ZenMarketの手数料は、通常通り1点につき300円(約2米ドル)です。海外発送の際のおまとめ梱包も無料なので、ラクマで見つけた素敵な商品を、お金をかけずに購入することができます。

注意:商品のおまとめは、ご注文の国際配送分(つまり、ZenMarketの倉庫から出荷される小包)に対してのみ可能です。日本国内からZenMarketに発送する場合は、同じ出品者から複数の商品を購入しても、お荷物のおまとめは依頼できません。

私たちは梱包の専門家です!中古品をお得に購入しても、発送したときにバラバラで届かなければ意味がありません。

そのため、ポケモンカード、時計、バッグ、洋服など、ご注文いただいた商品を丁寧に梱包し、プロの手でお客様の大切な商品を守ります。

ZenMarket PackingZenmarket Packing

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ラクマジャパンからお買い物を始める準備はできましたか?無料会員登録後、ZenMarketの「ラクマ」タブにアクセスしてみてください。

 

 

 

 ZenMarketへの会員登録はお済みですか? 

ラクマジャパンから直接商品を手に入れるならZenMarket!

無料会員登録

Buy goods directly from Rakuma Japan!How to use ZenMarket tutorial

 

ニュース| 2022年10月20日 | Newsラクマフリーマーケット

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら