Rechercher sur, Changer
Frais d'envois moins chers : Jusqu'à 40% de réduction ! VOIR PLUS

【P最大46倍・要エントリー 5/27 1:59迄】【スノーボード同時注文専用】エキスパートチューン EXPERT TUNING チューニング【日時指定不可】

$43.81 USD ¥6,600
sports-ex:10029000
3,75 out of 5
Livraison gratuite au Japon
【P最大46倍・要エントリー 5/27 1:59迄】【スノーボード同時注文専用】エキスパートチューン EXPERT TUNING チューニング【日時指定不可】

Page de l'article sur Rakuten Question sur l'article Signaler un abus
Combien cela me coûtera-t-il ?
g
La limite de poids du colis estkg
Notez que la description est traduite automatiquement et que ZenMarket n'est pas responsable de son contenu. Si vous avez des questions à propos de cet article, n'hésitez pas à nous contacter.
必ずスノーボードと同じ買い物かごに入れて注文を完了させてください。別注文された場合、対応することはできずエキスパートチューンはキャンセルとなります。 スプリットボードの場合、2点分の価格になります。(※注文確認後「ご注文承諾メール」配信のタイミングで修正させていただきます) ■滑走面チェック(汚れ・古いWAX落とし) ■サンディングストラクチャー(粗目〜中目) ■サンディング(細目の滑走面研磨仕上げ) ■エッジのビベリング(サイド89°/ベース1°) ■ダリング(不要なエッジの研磨) ■エッジのバリ取り ■HOT WAX 新品の板の多くは、滑走面がフラットではありません。ほとんどが、ソールの両サイド(エッジ部分)が高くなっているコンケープと、その逆にソールの中央部が両サイドに比べ高くなっているコンベックスになっています。コンケープはエッジが引っかかりやすく、雪面に対する抵抗が大きいため、逆エッジや操作に大きく影響します。コンベックスはターンしてもエッジが引っかかりにくく、ターン中にエッジが抜けてしまい転倒やすくなります。これらの状態をチューンすることで、滑走面をフラットに近い状態にして板本来の性能を引き出します。さらにストラクチャーはその年の降雪状況に応じて、クロスないしダブルクロスのパターンをミディアムで加工し、シーズンを通してソールの排水性を高め、WAXによるものではなく、ボード自体の滑走性能を高め、買ったばかりのボードでは体感できない仕上がりとなっております。 また、メーカーによってもボードの仕上がりにばらつきがあったり、そのメーカーやモデルならではのクセがあるので、そんなボードの特徴を熟知したスタッフが、フラット出しだけにこだわらず、必要以上に滑走面を削らずに、スペックとライフのバランスの点からベストなボードの状態にし、新品状態からスペックを引き上げます。 ★★★Vサーモ・チューニングのご注意点★★★ ●トップシートの素材特性(特に光沢があるもの)によって、拭き上げ時の細かな線キズが目立つことがあります。あらかじめご了承ください。 ●施工の際には工程上スノーボードの包装を取り外す必要がある為、保証書等を除いて当店の判断で処分させていただく場合があります。 ●Vサーモ・チューニング施工内容に関するご希望はお受けできません。 ●施工完了までは目安として1〜2週間前後(※当店休日を除く)かかりますので、配送日時指定は解除して発送となります。なお、11月〜1月はスノーシーズンにつきご注文多数となるため、2週間以上お時間をいただく場合があります。 ●滑走面保護・エッジ酸化防止のため、ワックスを塗布した状態でお渡しとなります。ご使用前にスクレーパー等で削り取り、雪面やお好みに応じて滑走ワックスを塗ることをお勧めしております。 ご注文前に、必ず当店規約・概要をご確認ください。必ずスノーボードと同じ買い物かごに入れて注文を完了させてください。別注文された場合、対応することはできずエキスパートチューンはキャンセルとなります。 スプリットボードの場合、2点分の価格になります。(※注文確認後「ご注文承諾メール」配信のタイミングで修正させていただきます) ■滑走面チェック(汚れ・古いWAX落とし) ■サンディングストラクチャー(粗目〜中目) ■サンディング(細目の滑走面研磨仕上げ) ■エッジのビベリング(サイド89°/ベース1°) ■ダリング(不要なエッジの研磨) ■エッジのバリ取り ■HOT WAX 新品の板の多くは、滑走面がフラットではありません。ほとんどが、ソールの両サイド(エッジ部分)が高くなっているコンケープと、その逆にソールの中央部が両サイドに比べ高くなっているコンベックスになっています。コンケープはエッジが引っかかりやすく、雪面に対する抵抗が大きいため、逆エッジや操作に大きく影響します。コンベックスはターンしてもエッジが引っかかりにくく、ターン中にエッジが抜けてしまい転倒やすくなります。これらの状態をチューンすることで、滑走面をフラットに近い状態にして板本来の性能を引き出します。さらにストラクチャーはその年の降雪状況に応じて、クロスないしダブルクロスのパターンをミディアムで加工し、シーズンを通してソールの排水性を高め、WAXによるものではなく、ボード自体の滑走性能を高め、買ったばかりのボードでは体感できない仕上がりとなっております。 また、メーカーによってもボードの仕上がりにばらつきがあったり、そのメーカーやモデルならではのクセがあるので、そんなボードの特徴を熟知したスタッフが、フラット出しだけにこだわらず、必要以上に滑走面を削らずに、スペックとライフのバランスの点からベストなボードの状態にし、新品状態からスペックを引き上げます。 ★★★Vサーモ・チューニングのご注意点★★★ ●トップシートの素材特性(特に光沢があるもの)によって、拭き上げ時の細かな線キズが目立つことがあります。あらかじめご了承ください。 ●施工の際には工程上スノーボードの包装を取り外す必要がある為、保証書等を除いて当店の判断で処分させていただく場合があります。 ●Vサーモ・チューニング施工内容に関するご希望はお受けできません。 ●施工完了までは目安として1〜2週間前後(※当店休日を除く)かかりますので、配送日時指定は解除して発送となります。なお、11月〜1月はスノーシーズンにつきご注文多数となるため、2週間以上お時間をいただく場合があります。 ●滑走面保護・エッジ酸化防止のため、ワックスを塗布した状態でお渡しとなります。ご使用前にスクレーパー等で削り取り、雪面やお好みに応じて滑走ワックスを塗ることをお勧めしております。 ご注文前に、必ず当店規約・概要をご確認ください。