DHL eコマースのご利用に関して

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ゼンマーケットでは、より多くのお客様にコロナ禍におきましても引き続きサービスをご利用いただけるよう、これまでに様々な配送方法を導入して参りました。

しかしながら、残念ではございますが2020年12月より、DHL eコマース Packet Plus 及び DHL eコマース Packet Standardのご利用停止がなされることが決定いたしました。

国際郵便配送が利用できない国々にお住まいのお客様にご案内するための代替案として導入を開始したDHL eコマースですが、最新アップデートによる変更事項内容から、今後お客様に継続してご利用いただくのが難しいと判断した為です。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

DHL eコマースのご利用は、下記日程を持ちまして終了いたします:

2020年12月13日 - 日曜日午前(日本時間)
 

DHL eコマースをご利用いただいた小包への、お支払い期限は下記の通りです:
2020年12月21日 - 月曜日(日本時間) 

 

DHL eコマースの最終集荷までにお手続きがお済みにならなかった場合、ご利用可能な一番安い配送方法へと自動的に切り替わります。
また、通常のDHLは引き続きご利用可能です。DHL eコマースと混同しないようご注意ください。

 

ゼンマーケットでは、これからもお客様により良いサービスをお届けできるよう社員一同勤めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ニュース| 2020年12月9日 | お知らせDHLeコマース配送方法