2日間限定の楽天SALE楽天商品が対象の5%キャッシュバックを実施中! 詳細はこちら

オークション取引件数が100万件を突破!

オークション取引件数100万件突破!

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

この度、2014年にゼンマーケットを設立して以来、世界中のお客様にサービスをご利用いただき、喜ばしいことに2020年9月28日付にてオークションの取引件数が100万件を突破する記録を打ち出しました!

これもひとえに、皆様のご尽力のおかげです。心より感謝申し上げますと共に、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

数字で見る100万件オークション

 

  1. 商品の累計購入額 - 61億円

  2. 発送済み商品の総重量 - 750トン

  3. これまでの最高落札額記録 - 500万円(ポケモンカード)

  4. これまでの最重量商品記録 - 91キロ(ゲーム機器類)

  5. 月間ウォッチリスト追加数 - 35万件

  6. 取引実績のある出品者数 - 20万7038人

  7. 累計入札回数 - 346万件

 

 

 

こちらをクリックすると上記画像が拡大表示されます。  

 

数字で見ると想像もつかない記録ではございますが、設立から6年に渡り日本から海外のお客様の元へと、沢山のお喜びをお届けする事ができ嬉しい限りです。

 

 

最後に

 

通常ではお目にかかれない貴重な商品や、コレクションアイテム等、手に入れることが困難な商品を購入できるオークション。その無限大の可能性を秘めた市場は、国内外を問わず需要が増える事でしょう。

ゼンマーケットでは、そんな需要にお答えすべくサポート体制を更に整えていくことを目指し、社員一同努めて参りますので引き続きのご愛顧を承りますようお願い申し上げます。

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2020年10月12日 | お知らせオークション100万件突破