最新情報新型コロナウイルス感染症の影響に関して  詳細はこちら

新型コロナウイルス感染症の影響を受け保管期限延長が決定

 

新型コロナウイルス感染症の発生を受け、お客様の安心・安全を守るための対応案をご提案いたします。

 

各国で感染拡大防止の為の外出規制がなされている状況を踏まえ、ゼンマーケットでは社用倉庫にてお預かりしている荷物の保管期限を国に関わらず無料で45日間延長することを決定いたしました。本処置は、サービスをご利用中のお客様全員が対象となります。

特別延長期限45日間+通常無料保管期限45日間+通常有料保管期限45日間の合計最大135日間、社用倉庫にてお客様のお荷物を保管いたします。
※保管手数料に関しましては、荷物の保管開始より90日が経過した場合もしくは特別延長期限が終了した時点で発生いたしますのでご注意ください。

 

本日よりお客様皆さまの保管期限を一旦リセットし、新たに90日間の保管期限を付与いたします。なお現時点より以前に有料保管料をお支払いされていた場合、返金は出来かねますのでご了承ください。

また、大変ご不便をおかけしますが社用倉庫のスペースにも限りがございますため、外出規制で荷物の受け取りが困難な方や配送機関停止などで本当に荷物の保管が必要な方に本処置をご利用頂けますようご協力をお願いいたします。

 

日常的に予防に気を付けている方も、今一度自身が感染しないよう、また他人に移さないためにも、定期的に手洗いうがいをしっかり行い感染対策をしていきましょう。
ささやかではございますが、少しでも皆さまのお役に立てていただければ幸いです。

ニュース| 2020年3月24日 | お知らせ新型コロナウイルス保管期限延長