絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント15%還元中! 4月20日 16:00 JST まで 詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

フォトサービスの品質向上が実現!

ゼンマーケットでは常に、お客様に最高の体験をご提供するためサービスの向上に努めております。
有料オプションのひとつである、ご注文品の商品状態を発送前に写真でお送りするフォトサービスの品質が向上したことをお知らせいたします。
以前よりも、明るく鮮明な写真をご提供してまいります。

 


フォトサービスの品質向上

フォトサービスの品質向上

フォトサービスの品質向上

 

フォトサービスとは?

商品1点につき500円の手数料で行うオプションサービスです。商品をお客様の元へ発送する前に、写真で商品状態を確認して頂けます。ご注文商品が弊社倉庫へ届き次第、商品写真3枚をお客様のアカウントを通じてお送りいたします。

 

フォトサービスの利用方法とは?

フォトサービスのご利用はご注文商品のお支払いが済んだのち、ご依頼いただけます。
下記にて手順をご説明いたします。

  1. フォトサービスをご注文いただくには、写真が必要な商品の右端にある写真サービスの列にございます「+注文する」をクリック。

    ゼンマーケットでフォトサービスを利用する方法

  2. クリックして頂くと、コメントをご記入して頂けるページが表示されますので、特定のご希望がございましたらこちらでお申し付けください。

    ゼンマーケットでフォトサービスを利用する方法

  3. 「支払いを確定する」をクリック。

  4. サービスのご利用料金(500円)は自動的にお客様のアカウント残高から差し引かれ、弊社倉庫チームへと写真サービスのリクエストが送られます。
  5. 撮影した写真は1~2営業日以内にお客様のアカウントへとお送りさせていただきます。写真はカメラマーク横にございます「写真」をクリックで簡単に確認して頂けます。

    ゼンマーケットでフォトサービスを利用する方法

商品の発送をお急ぎでしたら、フォトサービスをご注文・ご利用料金のお支払い後、すぐに梱包準備へとお進み頂けます。写真を確実に撮影してから商品を梱包いたしますので、ご安心くださいませ。もしも、お送りした写真が確認し辛い場合はメッセージにてお申し付けください。

 

フォトサービスは利用した方がいい?

フォトサービスはオプションサービスです。商品発送前に商品状態を確認出来るので非常に便利ですが、ご注文内容にもよりますのでケースバイケースだと言えます。

✅ こんな方にオススメ:

  1. 商品が高額で商品状況をダブルチェックしたい方
  2. 商品が特性を持っており有無を確認したい方
  3. 中古品をご注文で商品状況を見たい方
  4. ゼンマーケットで商品のご注文が初めてで心配な方

❌ こんな方はお好みで:

  1. サービス料は商品1点ごとにかかるので、安価な商品を沢山ご購入された方
  2. 音質や香りなどの確認は行っておりませんので、見た目(写真)で判断できないことを確認されたい方
  3. オークションなどから下記サンプル画像のようなセット商品をご注文で、複数の写真をご希望の方

オークションでセット販売される商品

ゼンマーケットでは、発送前に商品状態を確認・共有することは、お客様との信頼を築くために大切なことだと考えております。お客様のご要望に出来るだけお答えできるように努めてまいります。残念ながら、オークションでのセット販売で100点以上に及ぶ商品の写真をご希望頂く場合がございますが、対応致しかねますのでどうぞご了承くださいませ。

 

サービスを利用していない場合は、
商品の確認はしていないのでしょうか?

サービスをご利用でなくても、弊社倉庫にて荷受けした段階で商品状況の確認はしております。例えば、注文商品とは違う商品が届いた場合や、傷やへこみのような大きなダメージなど、弊社倉庫スタッフが目に見える範囲での確認をいたします。

 

フォトサービスを利用する場合、
どのようなリクエストをすればいいですか?

  • 特にご希望がなければ、コメントは空欄のままで問題ありません。様々な角度から撮影した3枚の写真をお送りいたします。

  • 商品の特定の箇所を詳細にご覧になりたい場合は、コメント欄にてお申し付けください。

  • 原則として、商品パッケージを開封しての写真撮影はお客様からの許可を頂いた場合にのみ行っておりますので、ご希望の場合はコメント欄にてお教えください。

コメント例:

「箱を開封せずに、外側から写真を撮影してください。」
「箱を開封して、中の腕時計の文字盤の写真を撮影してほしいです。」
「ジャケットについているタグとロゴの写真を撮影してください。」

 

 


 

 ご不明な点がございましたら、ウェブサイトやソーシャルネットワークを通じてお気軽にお問い合わせください。

 

ゼンマーケットで今すぐショッピングを楽しもう! ゼンマーケットで今すぐショッピングを楽しもう!

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♪

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2019年6月12日 | フォトサービスお知らせ

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら