絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

日本スタイルのバッグで、あなたのファッションをより美しく

 

このかわいいバッグ は魅力的なだけではなく、とても実用的にデザインされています。 チェーンを取って、素敵な財布にすることもできます。このバッグは有名なデザイナーによってデザインされ、日本の特別な技術が使われています。 この小さな女性用のクラッチバッグは西洋と日本のスタイルが組み合わされたものです。このようなタイプのバッグは京友禅として知られています。

Japanese Bag

Fashion Bag from Japan

それだけではなく、このバッグには着物に使われる最高級の生地が使われおり,水をはじくように仕上げられています。小さく見えるかもしれませんが、ケータイ、化粧品や財布などを入れる十分なスペースがあります。

このカバンがあなたの従来のファッションスタイルを変える。

ぜひこちらのリンクを自分のZenMarketのアカウントに追加して、買ってみて下さいませ。
記事| 2018年7月6日 | オススメファシオン

 

ゼンマーケットのご利用方法

ゼンマーケットで気になるあの商品を購入してみませんか?ショップから直接購入するよりも、代行サービスを経由する方がより便利で送料もお得に!

お品物は世界のどこにでも発送可能です!

新規会員登録で500Zenポイント進呈中!

無料会員登録はこちら