ゼンマーケットは、日本のあらゆる通販サイトから代行して商品を購入し、梱包して世界中のお客様の手元にお届けするサービスを提供しております。これからも長らく安心して使っていただきたいと願い、この度WEBサイトの改善および料金システムの更新等のいくつかのアップデートについてお知らせいたします。
これまで、ゼンマーケット社員一同でサービス向上のため、さまざまな取り組みをしてまいりました。
サービス向上のために行ってきたことをご紹介します:
- 🌟新しいロイヤルティプログラム: 8月に更新したロイヤルティプログラムではレベル2以上の会員様は、全てのお買物に対してポイント還元の特典を楽しんでいただけるようになりました。
- ⏫ウェブサイトの改善: ゼンマーケットのWEBサイトをより一層楽しく利用していただくために、システムを強化し、モバイルユーザー向けにさらに最適化してまいりました。
- 💴特別キャンペーンを開催: お好きなオンラインストアで、よりお得なお買物を楽しんでいただくために、様々なキャンペーンを随時開催しております。また、以下の通販サイトと協力をいただき、ゼンマーケットのWEBサイトに統合いたしました。
- 🚚より多くの発送方法を提供: 常にお客様の国際発送の負担を削減できるように、新しい発送方法を開拓しており、選べる選択しを増やしてきております。
- ⏩ZenExpressスタンダード:ゼンマーケット専用の発送方法であり、小包の国際発送に最適な方法です。
- 🏃迅速な処理: お客様からのお問い合わせに迅速に対応し、ご購入を素早く完了できるよう、プロセスを改善してきています。
- 📸写真サービス用カメラの改良: お客様の商品が倉庫に到着した際、より良い写真をお届けできるよう、新しいカメラを用意しました。
料金改定とそのグローバルな背景
世界的なインフレや円安が進んでいる中、ゼンマーケットが為替レートの変動や運営コストの増加などといった新しいチャレンジを直面しました。
このような背景のもと、お客様により満足いただけるサービスと品質を維持し、継続的な改善を促進するために、料金体系にいくつかの調整が加えられることとなりました。
調整の一つとして、2023年10月18日(水)から、ゼンマーケットのサービス手数料を商品1点につき300円から500円に改定させていただきます。これは約10年間提供し続けてきたサービスの料金改定であり、社内で検討を重ねた結果の決断でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
サービス向上のために現在取り組んでいることをご紹介します:
今回の価格改定による影響をできる限り軽減し、付加価値を高めるため、いくつかの事業に取り組んでおります。
- 🏢新しい倉庫: より早く、より良い梱包のために新しい倉庫を開設します。
- 🛡️より良い保護: 万が一商品またはお荷物に問題が発生した場合、より迅速により良い補償を受けられるよう、保険条件を強化しています。
- 🔍改善された検索ツール: スムーズなショッピング体験のために、ウェブサイト上でより洗練された検索を提供するために技術部門が努力しています。
- 👷 一般的なバグ修正とサービスの改善: 私たちは常に成長し、改善を続けています。新機能の追加に伴い、より早くバグを修正することを目指しています。
また、皆様からの貴重なご意見を参考にさせていただき、サービスの向上に努めてまいります。具体的なご提案やご意見がございましたら、下記アンケートへのご協力をお願いいたします。
アンケートに参加
ご質問や追加情報については、カスタマーサポートチームがお手伝いいたします。また、今後の進展がありましたら、この記事を更新いたします。
皆さまからのご理解と揺るぎないサポートに深く感謝を申し上げます。
ゼンマーケット スタッフ一同