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【待望の再入荷】【BADMOON-Racing オリジナル】【レスポンスアップ】JZX100 ツアラーV JZX110 IR-V レーシングプーリー Chưa qua sử dụng

Giá hiện tại:
¥56,600
$374.86 USD
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Mức đấu giá tối thiểu: ¥56,600
Kết thúc lúc: 13/06/2024 9:45:24 CH (giờ Nhật Bản)
Thời gian hiện tại: 15/06/2024 6:22:18 SA (giờ Nhật Bản)
Số lượt đấu thầu: 0
Số lượng còn lại: 3chiếc
Người đấu giá cao nhất:
Thuế tiêu dùng: 0%
Trả hàng lại: Không thể
Tình trạng sản phẩm: Chưa qua sử dụng
Phí vận chuyển nội địa Nhật: Có tính phí
ID cuộc đấu giá: u1113128298
Kết thúc sớm:
Tự động kéo dài thời gian[?] Không
Tên gốc bằng tiếng Nhật: 【待望の再入荷】【BADMOON-Racing オリジナル】【レスポンスアップ】JZX100 ツアラーV JZX110 IR-V レーシングプーリー
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BADMOON-Racing

RACING PULLY 
 
業界初のレースマシンと同じ
大胆なプーリー比変更による圧倒的性能を達成!
 
径が変わらない市販ストリートプーリーとは
全く性能が別物です! 
ノーマルエンジンが
レーシングエンジンのように
フリクションレス&レスポンスアップ!
 
ついに発売再開!
大変長らくお待たせいたしました!
前モデルはF1関連会社(海外)での製作のため
リーマンショック後に商品の手配が困難になってしまいました。
 
新シリーズは100%国内製作となり
完全なレーシングSPLプーリーとして生まれ変わりました♪
国内製作することにより、他社にはない径変更バージョンとして
完全なるレーシング仕様
市販パーツ最高の性能レベルで発売です!
 
前モデルでは脅威の性能で、すぐに完売してしまいました。
ノーマルとは全く径の違うプーリーです
完全なるレーシングチューニングパーツのため
長時間のアイドリング/渋滞はNGです!
 
本気で性能を上げたいサーキットユーザー専用パーツ
ナンバー付き車両がレースマシンに変わる瞬間!
 
性能
・超軽量構造
・レーシングエンジンと同じ設計
・レスポンス/パワー アップ!
・高回転での飛躍的な冷却性能の向上!
 回せば回すほど冷える超高効率プーリー比率
・補機類の保護、耐久性向上!
・空吹かし、セルの回りが変わるほどの回転抵抗/フリクション激減
・4、5、6速でのパワーフィーリング/加速の伸びが変わります!
・ダイレクトファンKitとベストマッチ!
・ノーマルベルト仕様
・取りつけ簡単! クランクボルトが緩められれば1時間の作業時間

 

・FRモデルはダイレクトFANキットに合わして設計してあります。
 組み合わせることにより最大の性能を発揮します!
・レースマシン同様に他社にはない径、テンション設計をしていますので
 5年の開発テストをおこなっておりますが、オイルポンプ/メタル破損は1台もありません。
・取り付け時の加工はありません。
 

・JZX100はラジエーターを下ろさずに作業OK!
 (AT→MT載せ変え車両は、純正MTのアイドリング機構必要-レスポンスが上がりすぎため)

うんちく
 
径が純正と同じ東南アジア製プーリーは多数販売されておりますが
確かに軽量になりますが、そこの部分を軽くしただけでは
元々の径が小さいために径の大きなフライホイールを軽量化(回転マス変化)
したような性能のアップ、フィーリングのアップは、ほとんどしません。
これは、ただ単に軽量化したというだけのことです。。
なので社外軽量プーリーを装着しても、
あまり乗った感じが変わらないという人が多いのは、上記の理由からです。
なにもテストせずに売られている証拠かもしれません(笑)
 
弊社のレーシングプーリーは
どのメーカーもやりたがらない補機類への回転駆動比率
(補機類プーリー比とベルトのテンションの問題が発生するため)
 
プーリー径を大胆に変更し、
サーキット走行で最適な補機類の駆動伝達設定(プーリー比)にすることで、
補機類で失われたいた
高回転での無駄な馬力抵抗ロス(安全マージンが減る)が発生しないため
その分の余剰なパワー(馬力)が駆動力のパワー(馬力)として変換されます。
その結果、
ロスが減りパワーとフィーリングアップが可能となりました。
また補機類の全開走行時の耐久性も大幅に向上します!
ウォーターポンプの回転数が低くなりますので
キャビテーションを効果的に抑制し冷却経路内の水流速が遅くなりますので、
効果的にラジエーターの冷却性能を発揮できます!
ノーマルのプーリー径は、あくまで街乗りや渋滞を考慮した設計のため
サーキットを全開で走るための設計ではありません。
そのためサーキット連続走行することにより補機類の高回転トラブルが多数発生します。
レーシングプーリーは、
サーキット全開を想定した設計のため、補機類のトラブルが非常に少なくなります。
まずは取り付けた瞬間、セルの回りが非常に軽くなりロス抵抗が減ったことがすぐに分かります(笑)
それだけ効果のあるパーツですので、あくまでサーキット全開ユーザーのためのパーツです。
カッコだけのストリートユーザーへのパーツではありませんので、この辺はお間違いなく。
レーシングプーリーですので長時間のアイドリング、渋滞には適しません。
パーツ自体は保安基準適合、街乗りでのエアコン、パワステは、もちろん使えます。
街乗りは推奨しておりませんが、回転数が1.500回転以上であれば、ノーマルと変わらず快適に走行は可能です。
是非、究極パーツを体感してみてください!

 
極限まで突き詰めたレースプーリー設計
ウォーターポンプ最大径!
パワステポンプ最大径!
クランク最小径!
何かもが極限設計
波に乗るような加速!
回せば回すほど冷える!
 
他社の追従はありません!
完全オリジナル!
送料:本州\1.210、北海道・九州\1.760