搜尋於, 改變類別
mercari商品享10%回饋 05/16 16:00 - 05/24 16:00 日本時間 立即搶購
5月特惠!國際運費最高6折! 優惠碼 MAY24 領取優惠碼

ジャイロ ディオ ホンダ 系 RRカム トルクカム ディオ ジャイロ 系 R溝 形状 トルクカム 【 ホンダ系では 世界初 の R形状 】

$78.52 USD 11,800日元
B097GM56YY
全新
ジャイロ ディオ ホンダ 系 RRカム トルクカム ディオ ジャイロ 系 R溝 形状 トルクカム 【 ホンダ系では 世界初 の R形状 】
在亞馬遜網頁查看此商品
商品詢問 檢舉
總價估算
(尚未考量包裹尺寸)
包裹的最大重量限制為 公斤(千克)
提醒您:商品簡介由系統自動翻譯完成,內容由賣家填寫,ZenMarket無權負責。如果您對此商品有任何疑問,請聯繫我們。您也可點擊查看商品右側的原網頁。

高速道路などの超高速ステージ、街乗りやSS1/32でのテストを重ね、今までのトルクカムの概念を超える製品に仕上げました。 ホンダ、ジャイロ系、ディオ系トルクカムでは世界初のR形状溝です。 ■溝は2種類 立ち溝は、強めのセンタースプリングに合う特性です。 再加速のレスポンスとグイグイ加速する特性は、チューンドスクーターにピッタリです。 いままで後半エンジンが唸る感覚で、車速が伸びない車両にお試しください。 エンジンブレーキも強めなので、スポーツ走行がより楽しくなります。 寝溝は、柔らかめのセンタースプリングに合うように設計しました。 ツーリング向けになっております。 巡行走行している時、スッとエンジン回転が下がり疲労軽減、燃費向上、トラブル防止の効果があります。 注意:必ず駆動系セッティングが必要になります! 注意:どちらの溝も市販品より立溝なのでウェイトローラーを軽くする方向にセッティングしてください。 注意:ポン付けそのままでは効果が発揮できません! ご購入に当たって注意事項がございます。 トラブル防止のため最後までよくお読みになり、お買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。 ●こちらの製品は自己責任においてお取付けください。 ●クラッチは軽量強化クラッチ等を使用しますと性能を発揮できません。ノーマルまたはKN補修用クラッチを推奨します。 ●この商品は2ストのキャノピー・UP・X後期用です。初期・X中期エンジンには取付できません。 ●サイズが同じディオ系も使用可能です。 パッケージ開封済みの商品は返品できません。 注意:必ず駆動系セッティングが必要になります! 注意:どちらの溝も市販品より立溝なのでウェイトローラーを軽くする方向にセッティングしてください。 注意:ポン付けそのままでは効果が発揮できません!