Cerca su, Modifica
7% DI CASHBACK SU RAKUTEN! FINO ALLE 16 DEL 18 GIUGNO SCOPRI
DAL GIAPPONE A TE! INCONTRA LA COMMUNITY ZENMARKET SCOPRI

ジャイロ ディオ ホンダ 系 RRカム トルクカム ディオ ジャイロ 系 R溝 形状 トルクカム 【 ホンダ系では 世界初 の R形状 】

$78.09 USD ¥11,800
B097GM56YY
Nuovo
ジャイロ ディオ ホンダ 系 RRカム トルクカム ディオ ジャイロ 系 R溝 形状 トルクカム 【 ホンダ系では 世界初 の R形状 】
Pagina prodotto su Amazon
Fai una domanda su questo articolo Segnala abusi
Quanto mi costerà?
g
Il limite di peso del pacco èkg
Nota bene: la descrizione del prodotto è frutto di traduzione automatica. ZenMarket non è responsabile del contenuto di questa descrizione. In caso di domande sul prodotto, non esitare a contattarci.

高速道路などの超高速ステージ、街乗りやSS1/32でのテストを重ね、今までのトルクカムの概念を超える製品に仕上げました。 ホンダ、ジャイロ系、ディオ系トルクカムでは世界初のR形状溝です。 ■溝は2種類 立ち溝は、強めのセンタースプリングに合う特性です。 再加速のレスポンスとグイグイ加速する特性は、チューンドスクーターにピッタリです。 いままで後半エンジンが唸る感覚で、車速が伸びない車両にお試しください。 エンジンブレーキも強めなので、スポーツ走行がより楽しくなります。 寝溝は、柔らかめのセンタースプリングに合うように設計しました。 ツーリング向けになっております。 巡行走行している時、スッとエンジン回転が下がり疲労軽減、燃費向上、トラブル防止の効果があります。 注意:必ず駆動系セッティングが必要になります! 注意:どちらの溝も市販品より立溝なのでウェイトローラーを軽くする方向にセッティングしてください。 注意:ポン付けそのままでは効果が発揮できません! ご購入に当たって注意事項がございます。 トラブル防止のため最後までよくお読みになり、お買い求めいただきますようよろしくお願いいたします。 ●こちらの製品は自己責任においてお取付けください。 ●クラッチは軽量強化クラッチ等を使用しますと性能を発揮できません。ノーマルまたはKN補修用クラッチを推奨します。 ●この商品は2ストのキャノピー・UP・X後期用です。初期・X中期エンジンには取付できません。 ●サイズが同じディオ系も使用可能です。 パッケージ開封済みの商品は返品できません。 注意:必ず駆動系セッティングが必要になります! 注意:どちらの溝も市販品より立溝なのでウェイトローラーを軽くする方向にセッティングしてください。 注意:ポン付けそのままでは効果が発揮できません!