Pesquisar emMudar
10% DE CASHBACK NO RAKUTEN APROVEITE ATÉ 15/06 16:00 JST SAIBA +
12% OFF NA ZENPLUS APROVEITE ATÉ 22/06 23:59 JST SAIBA +
Promoções atuais e cupons de desconto Conferir agora
Histórico de pesquisa Limpar histórico

【農家でおやつ屋さん】自家栽培いちごバター

$6.37 USD ¥980
31355808
ギフトラッピング
【農家でおやつ屋さん】自家栽培いちごバター

Ver o anúncio original na Minne Reportar abuso
Quanto custará?
g
O limite de peso do pacote é kg
Note que a descrição está traduzida automaticamente. A ZenMarket não se responsabiliza pelo conteúdo dessa descrição. Caso tenha qualquer dúvida sobre esse item, sinta-se à vontade para entrar em contato conosco.
農家でおやつ屋さんの「うちのぶどう」と申します。

ぶどうといちごをメインに育てている農家が、素材本来の美味しさをお届けしたいという想いで始めた、農家発のおやつ屋さんです。

福井に実店舗を構え、和・洋問わず、身体にやさしい手作りの”おやつ”を提供しております。

うちのいちごが採れ始めてからずっとずっと作りたかった、いちごバター。

ついに完成いたしました!!

なんと言っても、主役はうちの自家栽培紅ほっぺです。

とっても鮮やかな艶のある赤色で、甘味も酸味も程よく兼ね揃えています。
いちごの香りも強く、果汁たっぷりのみずみずしい濃厚なお味がお楽しみいただけます🍓

紅ほっぺは果肉(中身)も綺麗な赤色をしている特徴を持つため、ジャムにすると鮮やかなルビー色、いちごバターにすると写真のような可愛らしいピンク色に染まります。

バターは北海道産のものを使用しており、風味豊かなコクといちごの甘酸っぱさを絶妙なバランスで仕上げた一品になっています。
(有塩バター使用なので、程よいしょっぱさがいちごの甘さを更に引き立てています)

トーストしたパンや、温めたスコーンにたっぷりのせてお召し上がりいただくと、バターがとろ〜りと溶け出し、バターの濃厚なコクと紅ほっぺの甘酸っぱい風味がお口いっぱいに感じられます。

それはそれはもう、格別の美味しさです🥰

うちのふわふわシフォンの表面を軽くトーストして、いちごバターを添えてお召し上がりいただくのもおすすめです☺️

ぜひ、農家が作るこだわりの1品をお試しください🍓

ご注文をいただいてから丁寧にひとつひとつ心を込めてお作りします。

おひとりの、贅沢なおうちタイムの相棒にして愉しむのもよし
家族で囲んでワイワイ過ごす、時間のお供にしてもよし
ご友人や恋人、大切な人と過ごすキッカケにしてもよし

十人十色のスタイルを、1人欠かさずより楽しく、1人欠かさずより”おいしく”することができれば、これほど嬉しいことはありません!

・うちのおやつを食べて想ったこと
・うちはこんな風に楽しんだよ
・こんな人にプレゼントしました

などなど

コメントなんかでそんな気持ちをちょっとでも教えてくれますと、私たちの日々の励みと制作の参考になります。
もし良かったら一筆いただけますと最高です。

◎商品の発送について◎
商品お届けの日にちや時間のご指定はございますか?
もしご指定があるのでしたら、ご面倒とは存じますが、商品注文の際の備考欄にてお知らせください。

※時間帯は以下の候補の中よりお選びください。
● 時間指定なし
● 8時~12時
● 14時~16時
● 16時~18時
● 18時~20時
● 19時~21時

※冷蔵商品と冷凍商品が混在するご注文の場合、温度帯が異なるため【別便での発送】となります。
そのため、それぞれにクール便の料金が発生し、別途クール代(2口分)を頂戴する形となります。

品質保持のため何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。