絞り込み検索 , 変更する
ラクマの全商品が今だけ9%OFF! 06月07日 23:59 JST まで 詳しく見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

レース彫刻「麻」22.3㎜ / 白蝶貝 イヤリング

$50.03 USD ¥7,700
43099845
レース彫刻「麻」22.3㎜ / 白蝶貝 イヤリング

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
高級貝とされる蝶貝・マザーオブパールの中の「白蝶貝(ホワイトシェル)」のイヤリングです。
魔除けの吉祥文様である和柄の「麻」柄を透かし彫刻しています。細かな様子がお花のように愛らしいと人気のデザインです。

扱いにくい貝の生地にまるでレースのような繊細な彫刻を施しました。細い0.3㍉の刃物で0.15㍉ずつ削り込んで製作しています。
白蝶貝の持つパールのような上品で優しい輝きは、パールを抱く親貝である証です。光の具合で美しい虹色の輝きをみせてくれます。

明るい日差しの中ではまぶしいほどの光沢を。室内やかげりの中では透き通ったさまへと様々に表情を変えます。
正倉院の宝物同様に色の退化はございません。また、軽い着け心地が大変好評をいただいております。
シーンを選ばない上品さと高級貝の趣を是非この機会にお楽しみ下さいませ。

【商品内容】
▪レース彫刻「麻」22.3㎜ イヤリング/白蝶貝×ひと組
※化粧箱にお入れしてのお届けとなります。
※写真8枚目のネックレス、ピアスは付属いたしません。イヤリングのみの販売となりますので、ご注意ください。

【原材料】
白蝶貝(オーストラリア産)、金具/真鍮