絞り込み検索, 変更する
最大40%OFF!国際送料キャンペーン開催中 キャンペーンコードは "MAY24" 詳細を見る

インストア・マーチャンダイジング/流通経済研究所

$17.60 USD ¥2,640
bookfan_bk-4532320968
0 out of 5
国内送料: 無料
商品の状態 新品
在庫: はい
インストア・マーチャンダイジング/流通経済研究所

オリジナルページ
商品に関する質問をする 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。



著者名:流通経済研究所 
出版社名:日本経済新聞出版社

スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどセルフサービス業態の小売店において、ショッパーの買上個数と客単価を増やし、売場全体の生産性をアップさせるために、売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方と、実務への活用法を解説します。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

編:流通経済研究所
出版社:日本経済新聞出版社
発売日:2016年08月
キーワード:インストア・マーチャンダイジング流通経済研究所 ビジネス書 いんすとあまーちやんだいじんぐ インストアマーチヤンダイジング りゆうつう/けいざい/けんきゆ リユウツウ/ケイザイ/ケンキユ