絞り込み検索, 変更する
Amazon商品購入で15%ポイント還元中! 5月7日16時~13日16時 JST まで 詳しく見る
最大40%OFF!国際送料キャンペーン開催中 キャンペーンコードは "MAY24" 詳細を見る

ヨーロッパのトップ小売業 その史的展開/マーケティング史研究会

$27.98 USD ¥4,180
bookfan_bk-4495642219
0 out of 5
国内送料: 無料
商品の状態 新品
在庫: はい
ヨーロッパのトップ小売業 その史的展開/マーケティング史研究会

オリジナルページ
商品に関する質問をする 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。



著者名:マーケティング史研究会 
出版社名:同文舘出版
シリーズ名等:マーケティング史研究会実践史シリーズ 3

本書は、マーケティング史研究会が先に刊行した『現代アメリカのビッグストア』(同文舘、2006年)の姉妹編として、ヨーロッパにおける主要な小売企業を取り上げ、現代にいたるまでの歴史的展開過程を明らかにしたものである。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

編:マーケティング史研究会
出版社:同文舘出版
発売日:2008年10月
シリーズ名等:マーケティング史研究会実践史シリーズ 3
キーワード:ヨーロッパのトップ小売業その史的展開マーケティング史研究会 ビジネス書 よーろつぱのとつぷこうりぎようそのしてきてんかい ヨーロツパノトツプコウリギヨウソノシテキテンカイ ま−けていんぐし/けんきゆうか マ−ケテイングシ/ケンキユウカ