絞り込み検索変更する
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
SNKRDUNKの20,000円以上の商品が15%OFF 6月30日 23:59 JSTまで 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

手染めミニハンカチ|ブルーグリーン×イエロー|『森の散歩道』|綿100

$10.30 USD ¥1,600
45712659
手染めミニハンカチ|ブルーグリーン×イエロー|『森の散歩道』|綿100

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
綿100%の手染めハンカチです。

異なるもの同士が混ざり合うような、そんなイメージで染めました。

手染めですので、一点ものの作品となります。

ハンカチとして、メガネ拭き、ポケットチーフとしてなど、様々な風に使っていただけます。

軽くてサラッとした、肌触りの良いハンカチです。
季節問わず使っていただきやすい、素材です。

お子様用の小さなハンカチとしても!

記念日や母の日、父の日、誕生日などのギフトにもおすすめです。

サイズは20cm×20cmほどです。

✴︎作家 齋藤桃乃
2025 大阪芸術大学大学院 博士課程前期 工芸領域 修了

✴︎手染めですので、中性洗剤で手洗い、または洗濯ネットに入れて、単独でお洗いください。
✴︎長年の使用で、色落ち劣化する可能性がございます。ご了承ください。

素材
綿100%

ご購入前にご確認ください
・一点ずつ手染めで制作しているため、色味や染まり方に個体差があります。

•複数の色を重ねながら手染めを行っているため、色の混ざり合いやにじみ、濃淡には一枚ごとに違いがあります。
偶然生まれる色彩の表情を大切に制作しています。世界に一枚だけの風合いとしてお楽しみください。

・天然素材を使用しているため、ネップ(繊維の粒)や糸節が見られる場合があります。素材の風合いとしてお楽しみください。

・サイズには若干の個体差が生じる場合があります。
・お使いのモニター環境により実際の色味と異なって見える場合があります。