絞り込み検索変更する
ラクマの全商品が今だけ10%OFF! 07月07日 23:59 JST まで 詳しく見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

春色マシュマロ*手編みのヘキサゴンカーディガン

$31.39 USD ¥5,000
45286970
春色マシュマロ*手編みのヘキサゴンカーディガン

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
セットで可愛い!お揃いのリボンピアス(ピンク・グリーン)も販売中です✨
ギャラリー一覧からぜひチェックしてみてください!!

ご都合に合わせて、早めに発送などご相談承ります!

春の光をたっぷり集めたような糸で編み上げたヘキサゴン(六角形)カーディガンです。
ピンク、ミント、イエロー…まるでマシュマロや砂糖菓子が溶け合うような、優しい色彩に仕上がりました!

*こだわりのポイント*
• 「ヘキサゴン」ならではのシルエット
2枚の大きな六角形を組み合わせて作る独特のフォルム。背中から袖にかけてのゆったりとしたドレープと、丸みのあるバルーンスリーブが、羽織るだけでこなれた可愛さを演出してくれます。

• 春の肌寒さに寄り添う「もこもこ」感
まだ少し風が冷たい今の季節に嬉しい、ふんわりとしたボリュームのある質感です。編み目から適度に風が通るため、厚手のコートを脱ぎたくなるこれからの時期、冷房が気になる季節におすすめです!
ハニカムヤーンの毛糸を使用してます🧶

*サイズ(平置き目安)*
• 着丈:約48cm
• 身幅:約53cm
• 袖丈:約53cm
(※手編みのため、多少の誤差がある場合がございます)

*ラッピングについて*
クラシカルな英字デザインのペーパーでお包みしてお届けします!
(ラッピング画像をご参照ください)

*配送について*
大切な作品とラッピングをふんわりとした状態でお届けするため、宅配便にて発送いたします。

丁寧に作成しておりますが、作品に不備があった場合は、迅速に対応させていただきますので、ご連絡ください

別途販売している、ピアスとも相性抜群です♡