絞り込み検索変更する
ZenPlusの全商品が今だけ12%OFF! 06月22日 23:59 JST まで 詳しく見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

《BASIC》大人の麦わら帽子 S〜M ライトベージュ

$38.98 USD ¥6,000
36419425
《BASIC》大人の麦わら帽子 S〜M ライトベージュ

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
夏にぴったりの大人用麦わら帽子です。

リボンをきつくしたりゆるくしたりしてサイズ調整が多少可能です。リボンは取り外し可能。
お好きなリボンや紐に変えていただくこともできます。

コットン由来の天然素材(再生繊維ナチュラルプラントファイバー100%)で編んでいます。柔らかく折り畳みも可能ですので、持ち歩きにも便利。汚れたり汗をかいたら洗えるのも嬉しい素材です。

紫外線もカットしながら、オシャレを楽しんでください(*^^*)

《カラー》ライトベージュ + ブルーリボン

《サイズ》大人S〜M(56〜58㎝)

《素材》再生繊維(ナチュラルプラントファイバー100%)

【関連商品】
コットン由来の大人麦わら帽子 2wayタイプ ブラウン ▶︎https://minne.com/items/24379084

◎お取り扱いについて◎
汚れたり汗をかいたりしたら手洗いが可能です。中性洗剤を使い、水で手洗い(押し洗い)してください。また、脱水や乾燥機能は使わずに天日干しで乾かしてください。完全に乾きましたらスチームアイロンで形を整えてください。
帽子が型崩れした場合は、スチームアイロンでスチームを全体に当てた後、中温でアイロンを押し当てるようにしてかけてください。当て布は不要です。

※折りたたんでの発送となります。
お手元に届きましたら広げて形を整えてください。
中に新聞紙やタオルなどを入れてスチームアイロンをあてていただくと、形がきれいに整います。

●注意● そのままの形で発送をご希望の場合は箱に入れての発送にいたします。その場合は着払いになりますので先にメッセージにてご相談ください。購入後の変更はできかねます。

ハンドメイド作品ですので、既製品のような完璧なものではありません。
ご理解いただける方のみお願いいたします。