絞り込み検索変更する
JDirectItems Auctionで10%ポイント還元 6月23日 23:59 JSTまで 詳細を見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

まるで木々のように咲く花たちの中で戯れる動物たちの、洗えるペットボトルカバー

$9.67 USD ¥1,500
36279085
ラッピング
まるで木々のように咲く花たちの中で戯れる動物たちの、洗えるペットボトルカバー

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
22fablic様より発売されている、元フランシュリッペデザイナー松浦由起江さんデザインのyukiemonの布でペットボトルカバーを作りました。
4シーズン4thのテキスタイル「花の木」で、オフィシャルストア限定カラーのラベンダーです。
刺繍タッチで動物たちが描かれており、ふくらみのあるほっこりした雰囲気のテキスタイルです。
”花の木”の間をハチも陽気に飛んでいます♪

ペットボトルカバーの中の布は4層構造(ポリエステル綿・不織布・アルミシート・メッシュ)になっており、保温・保冷効果に優れています。
また、お洗濯にも対応しております。
(できれば手洗いにてお願いいたします)

ペットボトルのサイズは500㎖のものから、少し大きめの600㎖のものにまで対応しております。
持ち手は取り外し可能です。人工皮革使用。
持ち手を外して鞄に入れても良し、鞄等に引っ掛けても良し、そのまま手に持って歩いても良し!!
お好きな使い方で楽しんでくださいね。

☆サイズ☆
本体…約7×7×21cm
持ち手…長さ30cm

☆yukiemonについて☆
元フランシュリッペデザイナー松浦由起江さんによる新ブランドが『yukiemon』です。

私とフランシュリッペの出会いは、20代の時です。
大人が使えるかわいいがいっぱい詰まっている彼女のデザインにあっという間に引き込まれました。
物語のある生地はいつまでも見つめていられ、手の込んだ刺繡や細やかなデザイン、かわいいのにこどもっぽくない…
とても素敵なブランドでフランシュリッペのお洋服をたくさん着用しました。
そのフランシュリッペも2020年9月30日をもって活動を終了されました。

フランシュリッペのお洋服はもう買うことはできませんが、松浦さんが立ち上げた『yukiemon』で彼女のデザインしたお洋服を購入することができます。
また、松浦さんの世界観がぎゅっと詰まったyukiemonの生地が22fablic様より発売されています。

自分が大好きだった世界観を、私の作品の一部として表現できることに大きな喜びを感じております。
それと同時に、松浦さんの世界観を大切にしつつも、私が思うかわいいをお届けできるようにしたい、と固く誓っております。
私が20代の時に感じた心の躍動を、作品にのせられるよう精進してまいります。