絞り込み検索 , 変更する
ラクマの全商品が今だけ9%OFF! 06月07日 23:59 JST まで 詳しく見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

手作りキット☆レディプードルさんビーズ刺繍ブローチ

$38.66 USD ¥5,950
32346944
プードルさんカラー変更
手作りキット☆レディプードルさんビーズ刺繍ブローチ

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
⭐レディプードルさんビーズ刺繍ブローチ手作りキットを販売いたします⭐一般キットには記載できない繊細で貴重なテクニック。実際にこの作品を販売している作家で現役アーティストのまりねまならではの視点で解説しています⭐

お待たせいたしました。
もう一年以上前からリクエストいただいていました。

やはり難しいのでどたなでも作れるように簡単にリメイク予定でしたが、今回は、NHK受講者さんご希望もあり、商品のままの作り方でキットにしました。

なので今回は、チャレンジキットとなっています。細かいことがお好きな方、ビーズ刺繍作品のレベルアップしたい方にはとても楽しんでいただけると思います。

今回のキットが今までと何が違うかというと、
「肉」といって、刺繍に厚みをもたせるための芯をいれます。プードルさんはフェルトを使います。
なのでビーズの刺す位置まで指示されているいつもの「型崩れしない印刷生地」ではなく、図案をご自身で生地に書き写していただき、その上からフェルトを縫い付け、刺繍します。

プードルさんの本体はペヨーテステッチです。

また飾りのリボンは立体的に別に作ったものを付けます。

ブローチの仕立て方はいつもと同じ、合皮と刺繍の間に芯を入れ、端をブリックステッチします。

どれも難しそうに感じるかもしれませんが、詳しい図と解説があり、図の通りに刺せば完成します。
もちろんわからないところなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。どんなご質問でもお待ちしています。まりねまが完成までサポートさせていただきます。

そして目の付け方はビックリされると思いますwこの方法はたぶんどなたも初めてだろうと思いますwこの付け方がまりねまの中では最良でした。

説明書通りに作っても心が揺さぶられるような作品はできません。センスや感覚の問題になるので人それぞれかとは思いますが、プードルさんは、技術面はもちろん、感性面も言語化して、「まりねまの上達ポイント」という10項目を記載しています。
よかったら参考になさってください。
そしてこの10項目は他の作品を作るときにもお役に立つと思います。

そしてそして完成したら存分に達成感を味わい、その後は難しいことは忘れて、お出かけに、プレゼントにお役立てくださいね(^^)
完成品またはコーディネートの画像お待ちしています。ぜひシェアさせてくださいませ。

サイズ 縦7.5×横6cm
所要時間 約2日
ご用意していただくもの
アイロン/チャコパー/ビーズ刺繍用の針と糸/ハサミ/ボンド/
あると便利なもの
カッター/カッターマット/つまようじ/ほつれどめ/

お色
ピュアホワイト
クラシックチョコレート
ラベンダー
エレガントグレー
からお選びください。
※ピンクは販売終了しました。ラベンダーは在庫限りとなります。
※10mmパールが入手不可のお色のプードルさんは、8mmパールに代替していますが、完成度や雰囲気にかわりはありませんので、ご安心ください。

プードルさんも商用利用可能な認定作家制度ございます。
ご自身の商品の品揃えとしてご検討ください。
ご質問など何でもDMしてくださいね。