絞り込み検索変更する
楽天のお買い物でポイント10%還元中! 6月15日 16:00 JST まで 詳細を見る
ZenPlusの全商品が今だけ12%OFF! 06月22日 23:59 JST まで 詳しく見る
最新のクーポンコードや国際送料キャンペーンの情報はこちら! 詳細を見る
検索履歴 履歴を削除

【耶馬溪産】原木乾しいたけパウダー70g【増量】

$3.84 USD ¥590
26317417
【耶馬溪産】原木乾しいたけパウダー70g【増量】

オリジナルページ 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量 キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
ご覧いただきありがとうございます。

大分県中津市耶馬溪で採れた、原木しいたけをパウダーにしたものです。
料理のアクセントに是非いかがでしょうか。

ジップ付きの袋に封入していますので保管が容易です。

お一人様4点までです。

※商品に関して
・乾燥したしいたけを石突を外してそのまま製粉した商品です(石突(いしづき)はしいたけの、原木に接した部分のことです。非常に固く、また木肌も付着しやすいため、除いています)。
注意して選別はしておりますが、原木しいたけをそのまま使っておりますので、土や木屑などの自然物を完全に除くことはできていません。
その点ご容赦を頂けるお客様のみ、購入を検討していただければと存じます。栽培中農薬は一切使用しておりません。

・調理に際しての注意点
本商品は非加熱の加工品です。調理に用いる際は加熱してお召し上がりください。
化学調味料ではありませんので、旨味を十分に引き出すためには水に3〜5時間程度浸すと良いです。熱湯では旨味が損なわれる可能性があります。逆にしいたけが苦手な方に時間を置かずに使うのも手です。

・賞味期限は消費者庁の規定により、採取してから一年でございます。その様にラベルに記載しておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

・採取量がさほど多くないため、予告なく販売を終了する場合がございます。

・以上を考慮していただいた上で、不備や不良、異物の混入などございましたら、出品者にお問い合わせください。

※作業中は電波の届きにくい場所にいますので、直ぐの返信は約束しかねます。ご容赦ください。
また、値引きはしておりません。予めご了承ください。