絞り込み検索, 変更する
メルカリのお買い物でポイント10%還元中! 5月24日 16:00 JST まで 詳細を見る
最大40%OFF!国際送料キャンペーン開催中 キャンペーンコードは "MAY24" 詳細を見る

オートバイブレーキマスターシリンダー バイクブレーキクラッチレバー ハンドルバー穴22cm M10 ブレーキレバー ホンダ CM125/CBR250/MC19/CB250/ホーネット/VT250M/C20/VTR250 CB400/CL40 オートバイディスクブレーキポンプ階層 オートバイブレーキマスターシリンダー

$19.25 USD ¥2,894
B0CWJ7HJ3G
新品
オートバイブレーキマスターシリンダー バイクブレーキクラッチレバー ハンドルバー穴22cm M10 ブレーキレバー ホンダ CM125/CBR250/MC19/CB250/ホーネット/VT250M/C20/VTR250 CB400/CL40 オートバイディスクブレーキポンプ階層 オートバイブレーキマスターシリンダー
オリジナルページ
商品に関する質問をする 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。
【アルミニウム合金】 素材:モーターサイクルブレーキシリンダーは、安定した性能と耐久性を高めるために最高級の素材のアルミニウム合金で作られています。 スレッド:10mm
内径:14mm
ハンドルバーの直径:7/8 / 22mm
パッケージ重量:約753g 。
【フロント右】その他の機能: アフターマーケットバイク交換ブレーキマスターシリンダー。 新しい鋳造ピストンは、スプリングと新しいコンポーネントを戻し、流体のバイパスを防ぎます。
【アーケード】優れた性能:完璧なレバー位置、優れたブレーキ性能、ライディングの安全性を提供します。この素材は表面に緻密な酸化膜があり、振動を防ぎ、非常に耐久性があります。位置:フロント右。
【ホンダCB CBR250 MC19 VT250 MC20 VTR250 CB400 NSR250】 優れた互換性:フロントブレーキマスターシリンダーは、ホンダCB CBR250 MC19 VT250 MC20 VTR250 CB400 NSR250に適合します。元の工場標準に従って製造されており、モデルに最適です。弊社の製品がお客様の車両と互換性があるかどうか不明な場合は、直接お問い合わせください。
【スレッド10mm】アフターセールス保証:製品についてのご質問がある場合、または使用に関する問題が発生した場合は、直接お問い合わせください。正しい時間にソリューションを提供します。パッケージリスト:
1 *ブレーキマスターシリンダー。
1. 高品質のアフターマーケットオートバイ交換用ブレーキマスターシリンダー 2. 安定した性能と耐久性を高めるための最高級素材を採用 3. 完璧なレバー位置、優れたブレーキ性能を提供し、ライディングの安全性を高めます 4. 完全に新しい鋳造ピストンリターンスプリングと新しいコンポーネントにより、流体のバイパスを防ぎます 5. ホンダCB CBR250 MC19 VT250 MC20 VTR250 CB400 NSR250に適合 Spec: 特徴: プレミアム品質のアフターマーケットオートバイ交換用ブレーキマスターシリンダー。 〈br〉安定した性能と耐久性を高めるために最高級の素材を採用。 完璧なレバー位置、優れたブレーキ性能を提供し、ライディングの安全性を高めます。 完全に新しい鋳造ピストンはスプリングと新しいコンポーネントを戻し、流体のバイパスを防ぎます。 ホンダ CB CBR250 MC19 VT250 MC20 VTR250 CB400 NSR250 に適合。 仕様: 状態: 100% 新品 素材: アルミニウム合金 カラー: ブラック + シルバー サイズ: 表示画像として 位置:フロント右 ネジ山:10mm ボアサイズ:14mm ハンドルバー直径:7/8インチ / 22mm パッケージ重量:約753g 装備: >ホンダ CBR250 MC19 の場合全年式 ホ