Cari di, Ubah
PROMO CASHBACK MERCARI S.D 24 MEI 2024 (16:00 JST) CEK S&K
DISKON ONGKIR KODE PROMO: MAY24 CEK S&K
PASTIKAN BELANJAAN ANDA TIDAK MELANGGAR ATURAN CUKAI CEK S&K DISINI

KATO Nゲージ DD51 0 暖地形 7008-K 鉄道模型 ディーゼル機関車

$44.16 USD ¥6,619
B0CP8X3KS9
Barang Baru
KATO Nゲージ DD51 0 暖地形 7008-K 鉄道模型 ディーゼル機関車
Halaman asal di Amazon Japan
Tanya tentang barang ini Laporkan penyalahgunaan
Berapakah biaya pengiriman internasional?
g
Batas berat paket ini adalahkg
Perhatian: Keterangan barang diterjemahkan secara otomatis. ZenMarket tidak bertanggung jawab atas isi keterangan yang telah diterjemahkan. Silakan hubungi kami jika Anda memiliki pertanyaan.
昭和39~40年 (1964~1965)に製造されたDD51の初期量産車です。
国各地で活躍したDD51の中でも非重連形に大別されるグループで、重連総括非対応のためジャンパ栓のないすっきりとした端梁と前面手スリ、初期車特有の2枚開きの前面点検扉などが特徴です。
全暖地形は主に九州に配置され、客車列車・貨物列車の牽引のほか、長崎本線を走行するブルートレイン「さくら」「はやぶさ」「あかつき」の先頭にも立ちました。
昭和50年代になると米子区に転属し、福知山線や山陰本線などで活躍を続け、国鉄分割民営化までに引退しました。
国鉄時代の西日本・九州の列車にマッチするディーゼル機関車です。「10-1872/1873 20系寝台特急「さくら」長崎編成/佐世保編成」の牽引機としても好適です。
昭和45年 (1970)前後の鳥栖機関区所属機の5・6次車 (非重連形)の形態。 ジャンパ栓のない端梁やシンプルな前面手スリ、2枚開きの前面点検蓋など、初期量産車特有の外観を再現。 端梁横のステップは傾斜付きのストレートな形状を再現。 中間台車はブレーキを持たないTR101A形、床下の燃料タンクは容量が4500リットルのタイプの形状を再現。 フライホイール付動力ユニットでスムースな走行を実現。 ヘッドライト点灯 (電球色LED採用)。 ブルートレイン牽引時に掲げていたヘッドマーク「さくら (2種)」「はやぶさ」「あかつき」 (いずれもお椀形)が付属。九州地区のDD51が装備していたヘッドマークステーを再現。 アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属。 選択式ナンバープレート:「39」「41」「51」「52」。 製造銘板「三菱」印刷済。 スノープロウ付属。山陰本線などで見られた形態を再現可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。