Buscar en, Cambiar
OBTÉN EL 7% DE REEMBOLSO EN ARTÍCULOS DE RAKUTEN VER MÁS
DESDE JAPÓN A TI: VISITAMOS A NUESTROS USUARIOS VER VIDEOS

カトー (N) 10-1955 113系2000番台 湘南色(JR仕様) 4両増結セット 返品種別B

$66.60 USD ¥10,080
joshin_4949727693439-53-12029
0 out of 5
Envío a nuestro almacén: Gratis
Condición del artículo: Artículo nuevo
Disponiblidad:
カトー (N) 10-1955 113系2000番台 湘南色(JR仕様) 4両増結セット 返品種別B

Ver Publicación Original (Yahoo)
Reportar abuso
¿Cuánto costará el envío?
g
Límite de peso: kg
¿Cómo comprar? Ten en cuenta que la descripción es traducida automáticamente. ZenMarket no se responsabiliza por el contenido de la misma. Si tienes preguntas, por favor contáctanos.

カト101955

2024年09月〜2024年10月頃 発売予定


【商品紹介】
カトーの完成品Nゲージ車両、113系2000番台 湘南色(JR仕様) 4両増結セットです。

  • 平成5年(1993)前後のJR東日本国府津電車区所属のK52編成を製品化
  • グリーン車はサロ110-1200と、7両基本セット(10-1954)に車掌室・業務用控室つきの2階建てサロ124を組み込み
  • カプラーは各車ともフックなしのボディマウント密連形カプラー採用。

  • 【セット内容】
    [ サロ110-1265 ] + [ サハ111-1017 ] + [ モハ112-2104 ] + [ モハ113-2104 ]

    【実車紹介】
    113系2000番台は昭和53年(1978)から登場したシートピッチ拡大車のグループで、先に登場した115系1000番台に準じた車体を持ちます。
    東海道本線(東京口)に投入され、JR移行後には211系の2階建てグリーン車と同等のサロ124/125が連結され、鋼製車体の編成に銀一点のステンレス車体が特徴的でした。
    またグリーン車は上越新幹線開業時に余剰となった特急形グリーン車改造のサロ110-350(通称:化けサロ)が組み込まれることもあり、多くの鉄道ファンの話題となりました。
    付属編成の4両はJR東海所属車で、JR東日本所属車と外観が異なり、色・大きさの異なるJRマークやグレーの台車、床下機器が主な特徴でした。

    【商品仕様】
  • スケール:Nゲージ
  • 商品形態:塗装済完成品
  • 車体の材質:プラスチック
  • モーター:なし
  • ライト:なし
  • 付属品:行先表示シール

  • 【別売りオプション】
  • 11-211/212 LED室内灯クリア/6両分入

  • 予約受付中/2024年09月〜2024年10月頃 発売予定/※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。カトーの完成品Nゲージ車両、113系2000番台 湘南色(JR仕様) 4両増結セットです。