搜索于, 改变类别
煤炉mercari商品 10%积分返现 即日起6月10日16:00截至 立即抢购
✈️从日本到我!来看看来自全球的顾客是怎么评价的吧 📦 立即观看

KOUKKKMES専用品 復刻Bランク 特急あじあ用 筆字吊下サボ 琺瑯板 未使用

最新价格
140,000日元
$938.00 USD
一口价[?]
150,000日元
$1,005.00 USD
最小出价单位: 140,000日元
截止时间: 2024/5/31 9:34:54 (东京)
现在的时间: 2024/6/5 14:49:51 (东京)
竞拍人数: 0
有货: 1单位(个,片,台...)
当前赢标人:
附加税: 0%
※重要※能否退货或取消: 不能退货
商品情况: 未使用
日本国内运费:
具体金额请查看日文原始页
不含运费
竞拍商品ID: o1134195247
提前结束:
自动延长[?]
原始日文名 KOUKKKMES専用品 復刻Bランク 特急あじあ用 筆字吊下サボ 琺瑯板
提醒:倒计时可能存在误差,请及时刷新提前出价。
离竞拍截止还剩下:
竞拍结束


日文原始页 出价记录 咨询 举报
到手价估算
包裹的最大重量限制为公斤(千克)
商品描述由卖家撰写,在线翻译仅供参考,关于日本国内运费事宜,强烈推荐查看原始网页!
竞拍成功的商品一律不接受以任何原因而造成的弃标
zenmarket 只提供商品代购代拍服务,不提供鉴定和保证商品真伪服务
値下げ待ちウォッチされても、値下げ予定は御座いません。※KOUKKKMES専用品 出品です 
製作に当たりロット数で発注の為、余剰品を今回出品します。
書体は実物と同様ですが、彫字では有りません。お間違い無い様に。(※琺瑯浮字です)
1935年(昭和10年)9月1日運用変更時の意匠で製作した物に成ります。運用当時の画像も有りますので、併せて御覧下さいませ。
琺瑯板サイズ 65cm × 15cm(吊り耳は含まず)
フリマサイトでも販売の為、削除も御座います。検討下さい。
誠に申し訳有りませんが、下代落札者はお一人2回迄にさせて頂きます。
※KOUKKKMES以外の方が即決価格で応札された方には、復刻Bランク滿鐡腕章(古色加工)を進呈します。 
注意喚起 当方の画像および説明文を盗用して瀬取り転売を5名の現認済で御座います。
Amazon無在庫詐欺・転売詐欺サイトに、ご注意下さい
当方出品は、当オクと某フリマサイトの2箇所です。

検索ワード 特急あじあ 連京線 大連駅 新京駅 哈京線 哈爾濱駅 テンイ8

特別急行あじあ 豆知識
「あじあ」は1934年(康徳元年/昭和9年)11月の運転開始当初、連京 線 大連 - 新京間701.4 kmを8時間30分で走破し、表定速度は82.5 km/hに達した。これは当時日本の鉄道省で最速の特急列車だった「燕」(最高速度95 km/h、表定速度69.55 km/h)を大きく凌ぎ、戦前の日本における表定速度の最高記録である阪和電気鉄道(現・JR西日本阪和線)の超特急(表定速度81.6 km/h、狭軌での電車による運行)をも超える高速運転であった。
1935年(康徳2年/昭和10年)9月には運転区間が大連 - 哈爾賓 間に延長されるが、満洲国国有鉄道 京濱線(新京 - 哈爾賓 間)は軌道の状態が悪いことに加え、軸重が重い「パシナ」は入線できないことから京濱線区間(走行距離242 km)の所要時間は4時間42分(大連行き)で表定速度は51.5 km/hにとどまり、大連 - 哈爾賓 間全体(走行距離943.4 km、所要時間13時間30分)の表定速度は69.9 km/hとなった(連京線 大連 - 新京間の所要時間は哈爾賓延長前と同じく8時間30分)。
1936年(康徳3年/昭和11年)10月のダイヤ改正では大連 - 新京間の所要時間が10分、新京 - 哈爾賓 間の所要時間が50分短縮され、「あじあ」運行期間中で最速のダイヤとなる。大連 - 新京間は所要時間8時間20分で表定速度84.2km/h、新京 - 哈爾賓 間は所要時間4時間で表定速度60.5km/h、大連 - 哈爾賓 間は所要時間12時間30分で表定速度75.5km/hとなった。その後、時刻の変更はあったものの、各駅間の所要時間は1939年(康徳6年/昭和14年)11月のダイヤ改正で停車駅に鞍山駅が追加され、大連 - 新京間の所要時間が5分延びるまで維持された。