搜尋於, 改變類別
日本亞馬遜商品享15%回饋 5月7日16:00 - 5月13日 16:00 日本時間 立即搶購
5月特惠!國際運費最高6折! 優惠碼 MAY24 領取優惠碼

[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-1643 E217系 東海道線 15両セット【特別企画品】

$290.67 USD 43,102日元
jism:14207277
0 out of 5
[鉄道模型]カトー (Nゲージ) 10-1643 E217系 東海道線 15両セット【特別企画品】

商品原始頁面 檢舉
總價估算
(尚未考量包裹尺寸)
包裹的最大重量限制為 公斤(千克)
提醒您:商品描述為自動翻譯。內容由賣家撰寫,本公司對此內容恕不負責。若對此商品有任何疑問,請聯繫我們 。
【返品種別B】□「返品種別」について詳しくはこちら□■新製品■2024年08月〜2024年09月頃 発売予定※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。【ご予約商品をお求めの方へ】◆商品は余裕をもってメーカーへ発注しておりますが、メーカーの都合により、入荷数が大幅に少なくなる場合がございます。 この場合、早期にご注文いただいたお客様より順番に販売させて頂き、完売後はやむなくご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆模型・玩具の発売日はメーカーにより発表された目安です。発売が遅れたり、大幅に延期になる場合もございます。 また、発売が中止になる事もございます。 上記の理由により、ご注文を取り消しさせて頂くこともございますので、予めご了承願います。◆同時にご注文頂いた商品は全て揃ってからのお届けとなりますので、個別での発送は承れません。 ご予約商品と発売済み商品は別々にご注文をお願い致します。◆ご予約商品は生産途中のため、外観、商品仕様、価格などが変更される場合がございます。【商品紹介】カトーの完成品Nゲージ車両、E217系 東海道線 15両セット【特別企画品】です。国府津車両センターのF-03編成、F-53編成を製品化機器更新前の床下、原形スカートの形態を再現実車のイメージを一新した湘南色の帯色を再現先頭車鋼体部の塗装、車体のステンレス部といった異なる素材による外観の仕上りを表現運用にあたり変更された組成両数やセミクロスシート車の連結位置、付属編成の連結方向を再現普通車のシートはアイボリーで表現先頭車は11号車(クハE216-1003)を除きヘッド/テールライト、先頭部方向幕、列番表示が点灯。10号車(クハE217-3)は消灯スイッチ付中間連結部は、ボディマウント式KATOカプラー密連形(フックあり)を標準装備。先頭部は1、15号車が電連付きダミーカプラー、10、11号車がフックなし密連カプラー採用。電連(1段)付属スロットレスモーター採用で、スムースかつ静粛な走行性を実現。付属編成の動力車(13号車:モハE217-2006)はトラクションタイヤなし行先表示シール付属。「横浜〜国府津間開業120周年」ヘッドマークと「新橋〜神戸間全通120周年」ヘッドマークを行先表示シールに収録(全通120周年用に台座パーツ付)【商品構成と編成例】←熱海・小田原[ クハE216-2023 ] + [ モハE216-2005 ] + [ モハE217-2005(M) ] + [ サロE216-3 ] + [ サロE217-3 ] + [ サハE217-2006 ] + [ サハE217-2005 ] + [ モハE216-1003 ] + [ モハE217-3 ] + [ クハE217-3 ] + [ クハE216-1003 ] + [ モハE216-2006 ] + [ モハE217-2006(M) ] + [ サハE217-3 ] + [ クハE217-2003 ]東京→【実車紹介】東海道線で湘南色をまとい活躍したE217系を製品化いたします。E217系は元々横須賀線・総武快速線用の車両として登場しましたが、東海道線の113系を置き換える目的で平成18年(2006)に3編成が転用されました。横須賀・総武快速線と東海道線では組成が異なるため、11+4両から10+5両への組み換えが行われ、連結器などの改造を施工した上で運用を開始しました。その後は平成20〜24年(2008〜2012)にかけて行われた機器更新を経て平成27年(2015)まで運転され、以降は元の横須賀線・総武快速線に復帰しました。【商品仕様】スケール:Nゲージ商品形態:塗装済完成品車体の材質:プラスチックモーター:ありライト:ヘッド/テールライト点灯付属品:屋根上機器×2、行先表示シール、消灯スイッチ用ドライバー、電連(1段)×2、ヘッドマーク(無地)【別売りオプション】11-211/212 LED室内灯クリア/6両分入鉄道模型>Nゲージ(国内型車両完成品)>新性能電車>近郊形電車