搜尋於改變類別
夢展望夏日穿搭,單價滿5,000日圓享9折 06/16 00:00 - 06/29 23:59 JST 馬上逛逛
SNKRDUNK單價滿20,000日圓享85折 06/21 00:00 - 06/30 23:59 JST 馬上逛逛
檢索紀錄 刪除查詢記錄

数量限定💠天然石とワイヤーフラワーの紫陽花チェーンリング|シルバー|フリーサイズ|タンザナイト|オパール|スコロライト|アメジスト|ブルージェード|お守りリング|◻︎ わたしいろ

$77.92 USD 12,100日元
44562352
日本國內免運費
ラッピングはしますか?
数量限定💠天然石とワイヤーフラワーの紫陽花チェーンリング|シルバー|フリーサイズ|タンザナイト|オパール|スコロライト|アメジスト|ブルージェード|お守りリング|◻︎ わたしいろ

查看Minne原始頁面 檢舉
總價估算
(尚未考量包裹尺寸)
包裹的最大重量限制為 公斤(千克)
提醒您:商品簡介由系統自動翻譯完成,內容由賣家填寫,ZenMarket無權負責。如果您對此商品有任何疑問,請聯繫我們。您也可點擊查看商品右側的原網頁。
天然石のみずみずしい色合いとワイヤーフラワーのしっとりとしたきらめきを組み合わせて、紫陽花のチェーンリングを制作しました。
そのままの自分を大切にできる、お守りのようなリングです。

〘 納期:最長1週間 〙

MOLTO MUPICO×Tsukiuni コラボ作品
数量限定の特別な紫陽花リングです💠

雨の日。
空も心も、なんだか少し重たくなる。

でも雨の季節に咲く紫陽花は、そんな日にそっと明るさを添えてくれる存在です。

今日のわたし。明日のわたし。
揺れてばかりの日々。

”そのままでいいんだよ。”

青から紫へ移ろいゆくいろたちは、揺れる気持ちさえも否定せず、包み込んでくれるようで。

わたしだけの色は静かに、心に灯されてゆく。

しっとりと雨粒に濡れる紫陽花は、晴れの日とはまた違う、静かな美しさを秘めているように思います。

そんな紫陽花をイメージして、ワイヤーフラワーと天然石を組み合わせたチェーンリングを制作しました。

花びらと葉っぱにはたっぷりのパールを含ませて、光を受けるたび雨粒をまとったような、やわらかなきらめきを映します。

添えた天然石は、紫陽花が見せる移ろいゆく色を、そのまま閉じ込めたような組み合わせです。

タンザナイトの『希望』
アメジストの『心の平和』
スコロライトの『自分らしさ』
オパールの『幸運』
ブルージェードの『安らぎ』

自分にやさしく在りたい日に、寄り添ってくれるような意味をもつ石たちを集めています。

―わたしいろ。
そのままの美しさを、心に灯して。
雨の日も、晴れの日も。
お守りのように、あなたに寄り添うリングとなりますように。

◎サイズ
フリーサイズ

スライドボールで大きさの調整が可能です。
スライドボールを葉っぱ側にずらすと広がり、お花側にずらすと狭まります。
調整の際はやさしくお取り扱いくださいますようお願いいたします。

◎素材
チェーン:丹銅
アーティスティックワイヤー レジン
タンザナイト アメジスト スコロライト
ブルージェード オパール

Tsukiuniで使用している素材の特性や、長くきれいにお楽しみいただくためのお取り扱い方法を、下記ページにまとめております。
ご購入前にご確認いただけますと幸いです。

【素材とお取り扱いについて】
https://minne.com/@atrsndi/letters/127059

◎ご購入前にご確認ください

天然石によって傷やインクルージョン(内包物)がみられることもあります。ひとつひとつ表情が違いますが天然素材ですのでご了承ください。

衣類などへの引っかかりや強い衝撃にご注意いただき、やさしくお取り扱いいただけますと幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました🌙*.*
なにかご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。