搜尋於 , 改變類別
ZENPLUS商品享12%回饋 06/09 00:00 - 06/22 23:59 日本時間 立即搶購
最新優惠券代碼與 國際運費優惠活動資訊在此! 查看詳情
檢索紀錄 刪除查詢記錄

コードクリップ(小)キャメル

$3.51 USD 540日元
30514709
コードクリップ(小)キャメル

查看Minne原始頁面 檢舉
總價估算
(尚未考量包裹尺寸)
包裹的最大重量限制為 公斤(千克)
提醒您:商品簡介由系統自動翻譯完成,內容由賣家填寫,ZenMarket無權負責。如果您對此商品有任何疑問,請聯繫我們。您也可點擊查看商品右側的原網頁。
ポケットやカバンの中でコードが絡まるのを防いくれるコードクリップです。
ぐちゃぐちゃになりがちなイヤフォンや、スマホの充電用ケーブルなど細めのケーブルを、可愛い羊でスッキリまとめてくださいませ。

革はイタリアのLa Perla Azzurra社(ラ・ペルラ・アズーラ)アラスカを使用しています。
革の表面が白く見えるのは、アラスカは革の表面にホワイトワックスが吹き付けられていているからです。ワックスは使い込むにつれて徐々に消えていき、艶やかな飴色へと変化していきます。

同じ一枚の革でも1枚で見たときの表情が本当に豊かで、場所によって様々な様相を見せてくれます。シボ(革の凹凸)があったり、スムースなところがあったり、シワのような線のトラがあったりと、同じアラスカレザーにも様々な風合いがあります。これはナチュラルレザーならではの自然な表情です。その唯一無二の素材感を個性として、自分だけのアイテムだと思っていただけると嬉しいです。オンラインショップでは革のシボ感や風合いは選べませんが、どんな表情のものが届くか、ぜひ、対面する瞬間を楽しみにお待ちください。

*お手入れについて*
基本的にはメンテナンスフリーで楽しめます。
アラスカはもともとオイルをたっぷりと含んだレザーなので、油分の補給はよっぽど乾燥していなければ不要です。
よく手で触るものであれば特に不要ですが、あまり触れることない物はケアしてみても良いかもしれません。
ケアしなくても美しく変化しますが、ケアする事でさらに愛着が湧いてくるかもしれません。

ホックは、革の風合いによく合う真鍮を使用しています。真鍮は内部への腐食が進みにくく、使い込むと、いつも触れる箇所は金色に、その他の部分は10円玉のような鈍い色に変化します。革の変化と一緒にエイジングを楽しむことができます。

自分用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです。

レザー:イタリアンレザー・アラスカ

カラー:キャメル

ホック:真鍮