ค้นหาใน, เปลี่ยนร้าน
ฉลองครบรอบ 10 ปี ZenMarket พบของที่ระลึกและส่วนลดมากมาย! ดูที่นี่

22 ステラ C3000XG★1円スタートSHIMANO ยังไม่ได้ใช้ จัดส่งฟรีภายในประเทศญี่ปุ่น

ราคาปัจจุบัน
¥72,000
$474.38 USD
ราคาซื้อขาด[?]
¥79,800
$525.77 USD
การเสนอราคาขั้นต่ำ: ¥73,000
สิ้นสุดใน: 4/6/2566 0:02:02 (โตเกียว)
เวลาปัจจุบัน: 28/4/2567 18:07:04 (โตเกียว)
จำนวนการประมูล: 56
มีจำหน่าย: 1ชิ้น
ผู้เสนอราคานำ: d*7*7***
ภาษีมูลค่าเพิ่ม: 0%
คืนสินค้า: เป็นไปไม่ได้
สภาพสินค้า: ยังไม่ได้ใช้
การจัดส่งภายในประเทศญี่ปุ่น: ฟรี
รหัสการประมูล: 1093686677
จบก่อนกำหนด: ใช่
ขยายอัตโนมัติ[?] ใช่
ชื่อสินค้าภาษาญี่ปุ่น: 22 ステラ C3000XG★1円スタートSHIMANO
การประมูลนี้สิ้นสุดใน:
สิ้นสุดการประมูลแล้ว


หน้าเพจสินค้านี้บน Yahoo แสดงประวัติการประมูล ถามคำถามเกี่ยวกับสินค้านี้ รายงานการใช้ในทางที่ผิด
ลองคำนวณค่าใช้จ่ายทั้งหมด
กรัม
น้ำหนักจำกัดของพัสดุคือกก.
โปรดทราบว่าคำอธิบายรายละเอียดสินค้าจะถูกแปลโดยอัตโนมัติ ZenMarketจะไม่รับผิดชอบต่อเนื้อหาของคำอธิบายนี้ หากคุณมีคำถามเกี่ยวกับสินค้านี้โปรดติดต่อเรา
22 ステラ C3000XG 新品未使用
ブランド:シマノ
製造年月: 2023年4月 
製造国: 日本製
購入年月:2023年5月

リールハンドル長:55mm
ボールベアリング数:12個
最大ドラグ力:9kg
最大巻取長さ:94cm
リールサイズ:3000サイズ
リールギア比:6.4(ギア比)
海水対応:海水対応
リール自重:210g

外観や巻き感に特に異常は感じられません。

SHIMANO製品の人気なのか、
部品の品薄なのか不明ですが、
新型モデルの発売延期や、入荷遅れが続きます。
22ステラも大人気なのか、製造が追いつかないのか?
入荷待ちのお店が多い中、
C3000XGは1番人気、入手困難な番手。
ツインパワーの約2倍の値段ですが、
高価な素材やテクノロジーが、使われており
次の釣具を買う際にも人気製品のため
下取りも下位機種よりも高く付いて、ゼロにはなりません。
土日限定4千円引きゴールドクーポンお持ちの方は
ご利用をお勧めいたします。

今年のGW遠征先の大型店舗で見つけ、
使いたい時、何時でも使える様にと、
スーパーサブとして
購入後、クローゼットに保管しておりましたが、

23アンタレスDCMD XGやABUアンバサダー
復刻版のファクトリーチューンの資金にする為、
出品いたします。

代表的な用途 
バス、エギング、トラウト、シーバス、防波堤の釣り
(PE1号400m、PE2号200m巻ける、ラインキャパは、22イグジスト3000S番の2倍)

ボディサイズ ♯2500
スプールサイズ♯C3000

ギア比6.4
実用ドラグ力(kg)6
最大ドラグ力(kg)9
自重(g)210
スプール径(mm)47
ストローク(mm)17

糸巻き量
ナイロン3号150(m)
0.25(mm)-210(m)
0.30(mm)-130(m)
0.35(mm)-100(m)

フロロ
2.5号160(m)
3号130(m)
4号100(m)

PE
1号400(m)
1.5号270(m)
2号200(m)

最大巻上長94(cm)/ハンドル1回転
ハンドル長さ55(mm)
ボールベアリング12
ローラーベアリング1

夢屋スプールタイプ S-33

定価103,070円(税込)
定価 93,700円(税抜)

ごく稀に、新規のアカウントを使っての嫌がらせ的な
悪戯入札をする方が居ます。

落札後に何のご連絡もお支払いも無い方がいらっしゃるので、
2日以内に連絡、4日以内にお支払いの可能な方のみ
入札お願いいたします。

新規や評価の悪い方は入札されても当方の判断で、
落札者を削除させて頂く場合が有ります。
どうしてもと、と言う方は質問欄から相談お願いします。

メルカリやPayPayフリマ、楽天フリマでは有りませんので
値下げの相談をされても対応いたしかねます。

Yahooオークションのシステムを良くご理解頂き
入札をお願いします。

また、商品のすり替え防止のため返品は受け付けません。

ストアだと落札価格に消費税10%プラスされますが、
当方個人出品のため、購入者様は本体価格のみです。
当方がYahooオクに売上金の10%引かれます。

SHIMANOホームページリンク先
https://fish.shimano.com/ja-JP/product/reel/hanyouspinning/a075f00003e22p2qaa.html


★インフィニティループ。
村田基さんが激推しのスーパースローオシュレートによる
超密巻き構造による飛距離の向上があるそうです。
ミレニアムステラの時代から改良されて、
アンチツイストフィンが追加され、
ライントラブル無くなったそうです。
コレが嫌いな方は、旧型ステラや
ダイワのイグジスト(シマノ値上げで定価5千円まで価格縮まりました。)に行くのもアリかも知れませんが、
概ね好評らしいです。

★インフィニティドライブ。
ステラSW機の構造を採用して、さらにタフでスムーズ、
ツインパワーには採用されていません。
来年登場の新型ツインパワーに搭載かは不明。
23ヴァンキッシュには、搭載。
ダイワの22イグジストもこれにならった機構を
エアドライブシャフトと言う呼び名で採用したようです。

★インフィニティクロス。
定評のマイクロモジュールギアIIの歯面の改良。
メーカーHP見ますと以前の物より
歯厚が増えてるのが一目瞭然です。
18ステラよりもギアの耐久性が2倍になっているそうです。
14ステラから18ステラでも2倍なので凄い進化です。

★ハガネボディ(フルメタル)
シマノが提唱するHAGANEBODYのリールは数あれど、
シマノ汎用スピニングの中で唯一のフルメタルボディです。
強度的には半プラボディと言われるCi4+と言う樹脂カバー
でも十分とメーカーやシマノのテスターさん言ってますが、
こだわる方には、人気のフルメタルボディ。

★DURACROSS
新素材による新しいドラグワッシャーで、
滑らかなドラグ性能のままで
耐摩耗性が10倍に増えたそうです。

★フラッグシップ機
カタログデータ的に下位機種と似ていても、
フラッグシップのステラの場合には、
良い素材や技術が使われて差別化しているそうです。

ラインローラーは、
下位機種がメッキパーツに対してステラは
高級時計やレクサスLFAやレーシングカーの
エンジンのコーティングにも使われる
ダイヤモンドライクカーボン処理をしたり

鍛造ジュラルミンのギアにシマノで唯一の特殊表面処理をしたバリアギアで耐久性をツインパワー等のギアの
2倍に上げたりしているそうです。

ダイワの22イグジストもステラに寄せて来たと
仰る専門家が居られます。
ベールの感触やドライブシャフト支持方法の他に、
超超ジュラルミンの表面に特殊処理をして強度アップをする手法等です。