延長決定!FEDEX・UPS・DHLが10%オフ

FEDEX・UPS・DHLが10%オフ

 

いつもゼンマーケットをご利用いただき誠にありがとうございます。
厳しい状況の中、変わらぬご支援・ご協力をしてくださる皆さまに心から感謝申し上げます。

世界的新型コロナウイルス感染症流行の影響が続くなか、引き続き日本郵便(EMS・航空便)を利用した配送には、受付制限もしくは小包到着までに大幅な遅延が見られます。
*最新の新型コロナウイルス感染症による影響に関する情報はこちらからご確認ください。

 

 

日本郵便を利用した配送がご利用いただけない国に、新たに米国が追加されたことも踏まえゼンマーケットでは先月4月に開催しご好評いただきました、国際宅配便10%オフキャンペーンの延長を決定いたしました!

2020年5月31日までの期間限定で、国際宅配便(FedEx、UPS、DHL)の配送料を10%オフの料金でご提供いたします!お得な料金で待たずに小包の受け取りをしたい方は、是非この機会にご利用ください。

国際送料シミュレーターで算出できる目安送料は10%オフを適応した後の料金を表示しておりますので、ご検討されたい方はこちらから国際送料シミュレーターをご活用ください。

FedEx、UPS、DHL料金が10%オフ

 

 ご注意

  • 梱包手続きには最大で2営業日程かかる場合がございますので、ご利用をご希望の方はなるべく早くお手続きをお済ませ下さい。
  • 国際宅配便(FedEx、UPS、DHL)では食品や衛生商品などを含み一部発送いただけない商品がございます。商品目につきましてはこちらからご確認ください。

 

10%オフ料金は2020年5月31日(日本時間)までの期間限定で適応されます。期限を過ぎた後に手続きされた分に関しては、10%オフが適応されませんので前もってご準備ください。

日常的に予防に気を付けている方も、今一度ご自身が感染しないよう、また他人に移さないためにも、定期的に手洗いうがいをしっかり行い感染対策をしていきましょう。ささやかではございますが、少しでも皆さまのお役に立てていただければ幸いです!

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

ニュース| 2020年5月4日 | オススメお知らせ国際宅配便