製品ごとに定められているメーカー保証と同等の保証内容を2年延長しご利用いただける保証プランとなります。メーカー保証期間含めて3年保証となります。
本保証は対象製品と同時にご購入いただけます。
保証料金は各商品ごとに設定されております。
本保証期間中に本保証の対象となる故障が発生した場合には、何度でも無償修理を受ける事ができます。
保証書はにご登録されているお客様Eメールアドレス宛にEメールにてお送りさせていただきます。
修理のお申込みは保証書内に記載されている《修理のお申込みフォーム》よりご依頼いただけます。
修理依頼品は、ヤマト運輸のセールスドライバーが無料にて引き取りに伺います。ただし、宅急便をご利用いただいた場合に限ります。
保証対象製品の注文をキャンセルした場合は本保証についてもキャンセル下さい。
■購入前にご確認ください
商品注文前に、必ず当店の店舗情報に記載している内容および返品ポリシーをご確認くださいませ。
- 如果不是正品,我们将全额退款。
- 我们为您的商品保驾护航。
- 如果商品与描述不一致,我们将为您联系卖家,办理全额或者部分退款。
- 此情况卖家将支付国际运费。