搜索于改变类别
岛村乐器限时88折 截止至7月24日23:59 立即选购
检索记录 删除查询记录

受注製作 漁師の嫁財布 ミニ

$198.92 USD 31,000日元
18001269
日本国内免运费
受注製作 漁師の嫁財布 ミニ

minne此商品界面 举报
到手价估算
包裹的最大重量限制为 公斤(千克)
友情提示:商品简介由系统自动翻译完成,内容由卖家填写,ZenMarket无权负责。如果您对此商品有任何疑问,请一定联系我们。您也可点击查看商品右侧的原始网页。
こちらのお財布は受注製作となります。
納期はご購入から1ヶ月半〜2ヶ月程度です。
詳しくはご連絡させていただきます。

当工房で人気の漁師の嫁財布を小さくして作りました。
サイズは小さいですが、たっぷりと収納出来るよう設計しました。

またカラーオーダーのご希望が多かったので、好きな色を組み合わせてお作りさせていただく形にしました。
色味は販売ページの漁師の嫁財布をご参考ください。
ただし、製作の都合上内側の革に関してはこげ茶かキャメルの2色からお選びいただきます。

特殊な革をご希望の方は
メッセージよりご質問ください。
特殊な革や通常の漁師の嫁財布で使用していない革の場合は価格が変更となる可能性があります。

基本的には色の変化があるイタリア製バケッタレザーという素材を使用しています。
日本を含め世界中の良い素材をその都度状態の良いものを私が厳選させていただきます。
常に同じ種類の革を使用しませんのでご了承ください。

留め具はホックタイプで、カブセを留める位置を2箇所調整出来るようにしてあります。
通常中身を入れると上部分をお使いください
長期の使用で革の厚みが薄くなった場合を考慮し下部分のホックをつけています。

コインケースはL字型で大きく開き、2箇所に分けて収納できます。

お札は2つに折っていただくとカードポケットの一番奥に収納できます。
また写真のように折らずに直接収納も可能です。
出し入れしやすいように見返しに切り込みを入れていますので、お札の出し入れがスムーズにできます。
この方法で収納すると紙幣の数が多い時でも収納しやすくなります。

カードポケットは2段ポケットが3つあります。
色はお好きな色を3色選べます。
色を変えてあるので、カードの種類分けの目安になります。
よく使うカードを上段ポケットに収納し、他のカードはマチ部分に収納してください。
沢山カードが入るよう設計しましたので、30枚ぐらいは収納可能です。

ご購入方法ですが、備考欄に

カブセ チョコ
本体 カモフラージュブルー
内革 こげ茶
カードポケット 青、白、黒

上記のようにご記入ください。
色味で悩まれた場合はカブセと本体色のみをご記入いただき
可愛いで感じおまかせ等とご記入ください。