搜索于, 改变类别
乐天Rakuma商品 15%积分返现 即日起6月14日16:00截至 立即抢购
✈️从日本到我!来看看来自全球的顾客是怎么评价的吧 📦 立即观看

KATO Nゲージ DD51 0 暖地形 7008-K 鉄道模型 ディーゼル機関車

$45.12 USD 6,796日元
B0CP8X3KS9
全新
KATO Nゲージ DD51 0 暖地形 7008-K 鉄道模型 ディーゼル機関車
在亚马逊原始网页查看此商品
咨询 举报
到手价估算
包裹的最大重量限制为公斤(千克)
友情提示:商品简介由系统自动翻译完成,内容由卖家填写,ZenMarket无权负责。如果您对此商品有任何疑问,请一定联系我们。您也可点击查看商品右侧的原始网页。
昭和39~40年 (1964~1965)に製造されたDD51の初期量産車です。
国各地で活躍したDD51の中でも非重連形に大別されるグループで、重連総括非対応のためジャンパ栓のないすっきりとした端梁と前面手スリ、初期車特有の2枚開きの前面点検扉などが特徴です。
全暖地形は主に九州に配置され、客車列車・貨物列車の牽引のほか、長崎本線を走行するブルートレイン「さくら」「はやぶさ」「あかつき」の先頭にも立ちました。
昭和50年代になると米子区に転属し、福知山線や山陰本線などで活躍を続け、国鉄分割民営化までに引退しました。
国鉄時代の西日本・九州の列車にマッチするディーゼル機関車です。「10-1872/1873 20系寝台特急「さくら」長崎編成/佐世保編成」の牽引機としても好適です。
昭和45年 (1970)前後の鳥栖機関区所属機の5・6次車 (非重連形)の形態。 ジャンパ栓のない端梁やシンプルな前面手スリ、2枚開きの前面点検蓋など、初期量産車特有の外観を再現。 端梁横のステップは傾斜付きのストレートな形状を再現。 中間台車はブレーキを持たないTR101A形、床下の燃料タンクは容量が4500リットルのタイプの形状を再現。 フライホイール付動力ユニットでスムースな走行を実現。 ヘッドライト点灯 (電球色LED採用)。 ブルートレイン牽引時に掲げていたヘッドマーク「さくら (2種)」「はやぶさ」「あかつき」 (いずれもお椀形)が付属。九州地区のDD51が装備していたヘッドマークステーを再現。 アーノルドカプラー標準装備。交換用ナックルカプラー付属。 選択式ナンバープレート:「39」「41」「51」「52」。 製造銘板「三菱」印刷済。 スノープロウ付属。山陰本線などで見られた形態を再現可能。 ※鉄道模型はレールより給電するシステムです。走行、発光、点灯する場合でも電池は使用しません。 ※本製品に電池は含まれません。 ※本製品に燃料は使用しません。 ※本製品に燃料は含まれません。 ※本製品に塗料は含まれません。