선택된 스토어: , 검색조건 변경
라쿠마 상품당 9% 할인 06월 01일 00:00 ~ 06월 07일 00:00(KST) 자세히 보기
진행중인 프로모션 및 할인쿠폰 코드 자세히 보기
검색이력 검색이력 삭제

【シードオブライフ】神聖幾何学 天然石入り真鍮ピアス/タイガーアイ

$16.37 USD ¥2,520
42065165
【シードオブライフ】神聖幾何学 天然石入り真鍮ピアス/タイガーアイ
상품이 품절되었습니다

본 상품의 minne 페이지 보기 부정 신고
예상견적
g
본 소포의 중량제한은 kg
[주의!] 본 상품설명은 자동 번역된 것입니다. 젠마켓은 잘못 번역된 상품 내용에 대해 책임을 지지 않습니다. 상품 관련 문의사항이 있으시면, 반드시 구매 전에 문의를 해주시기 바랍니다.
シードオブライフの天然石付き真鍮ピアス。

さりげなく普段使い出来る子ぶりサイズです。

シード・オブ・ライフは創造の7日間のシンボル。
宇宙全体を象徴する幾何学形 - フラワー・オブ・ライフの創造の過程として考えられています。

名前の通り「シード=種」始まりを象徴し
人生における新しい創造とその過程の助力となります。
妊娠中の女性への加護として身に付けていただくのもオススメです。

天然石は仕事運・金運アップのタイガーアイがあしらわれています。

新しい始まりがあなたの望む素晴らしい世界になりますように。

----------------------

「真鍮」は、銅と亜鉛の合金です。
腐食しにくく加工しやすい素材なので、古くから美術工芸品や仏具などにも使用されている伝統ある素材です。

真鍮の輝きは色に独自の深みがあり、
ゴールドとはまた違った柔らかく、温もりのある上品な印象を与えてくれます。

また、使用回数を重ねることで経年変化を楽しむことができ、手入れを行うことで輝きを取り戻すことも真鍮製品の魅力のうちの1つです。

磨く際は、市販の金属研磨クリームや、貴金属磨きのクロスなどで磨くと元の輝きが戻ります。
また、緑青という錆がついてしまった際は、お酢に同量の塩を混ぜ、それを布に付けて磨くときれいに取れますよ。

※海外で直接買い付けを行っております。
※商品はインドの工房で、職人による手作業で作られたハンドメイドの商品になります。
ピアスのフックやスタッドが曲がっていたり、歪みがみられることもあります。
磨けるものは磨き、整えておりますが、海外製のため、ご理解いただければと思います。

~サイズ~
(フック部含まない)
・縦 横 約15.6mm

~使用天然石・ビーズ~
ブラス(真鍮)
タイガーアイ

※注意事項※
◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう努力しておりますが、 お使いのモニターやお部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
◆石には小さなキズやクラック(ひび割れ)等がある場合がございますが、それらは天然石の証明となり味わいとなります。自然の風合いをお楽しみくださいませ。
◆イメージ違いなど、お客様都合による返品交換はお受けできません。
◆気になる点がございましたら、ご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい。
◆お風呂など水に濡れる際は取外す事をオススメします。
◆出店等でも販売しておりますので、売り違いの際はご了承くださいませ。
◆複数同時購入頂いた場合は同梱させて頂きます。
◆万が一、配達事故(紛失・盗難・破損など)が起きた場合でも、当店はその責任を一切お受けすることができません。ご了承いただけるお客様のみご利用ください。ご利用いただいた時点でご了承いただいたものとさせていただきます。
◆納品書はお付けしておりません。ご入用の方はご注文の際、備考欄にてお知らせくださいませ。