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オーディオ・ヘッドホン 5年 長期保証 (自然故障・不具合に対応 / 対象製品税込価格 20,000円~24,999円)

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オーディオ・ヘッドホン 5年 長期保証 (自然故障・不具合に対応 / 対象製品税込価格 20,000円~24,999円)
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メーカーが製品ごとに定める保証に準じた内容を4年延長してご利用いただける保証プランです。メーカー保証期間を含め5年保証です。
本保証は対象製品と同時にご購入いただけます。
保証料金は各商品ごとに設定されております。
本保証期間中に保証対象となる故障が発生した場合には、本規程の範囲内で修理または交換(代替品)を受けることができます。
保証書はAmazon.co.jpにご登録されているお客様Eメールアドレス宛にEメールにてお送りさせていただきます。
修理のお申込みは保証書内に記載されている《修理のお申込みフォーム》よりご依頼いただけます。
修理依頼品は、ヤマト運輸のセールスドライバーが無料にて引き取りに伺います。ただし、宅急便をご利用いただいた場合に限ります。
保証対象製品の注文をキャンセルした場合は本保証についてもキャンセル下さい。
延長保証サービスにつき、詳しくは「クロネコ延長保証サービス(自然故障対応)規程」をご確認ください。URLはこちら:amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=3573425051
オーディオ・ヘッドホン 長期保証 (自然故障を保証) 5年 製品ごとに定められているメーカー保証と同等の保証内容を4年延長しご利用いただける保証プランとなります。保証料金は各商品ごとに設定されております。 ※メーカー保証期間含めて、5年保証となります。 【保証期間】 本保証の保証開始日は、延長保証サービス提供元にて「保証書確認用メール」をEメールにて送信した日となります。但し、メーカー保証期間内に発生した故障及び不具合に関しては、本保証の対象外となりますので、直接メーカーに修理をご依頼ください。 【保証対象】 ● ポータブルオーディオ ● イヤホン・ヘッドフォン ● ポータブルスピーカー ● ボイスレコーダー ● ポータブルキーボード ● デジタルドラム ※メーカーが指定する業務用機器に関しては、本保証にご加入いただけません。 ※メーカー保証が1年未満の製品に関しては、本保証にご加入いただけません。 【保証内容】 本保証期間に、対象製品に自然故障が発生した場合には、保証規程に基づき無償での修理を行います。 本保証期間中に本保証の対象となる故障が発生した場合には、何度でも無償修理を受ける事ができます。 1回の修理に要する金額が、保証書に記載された保証上限金額を超過する場合には、代替品(新品)を提供して本保証は終了いたします。 修理依頼品はヤマト運輸のセールスドライバーが引き取りに伺います。ただし、宅急便をご利用いただいた場合に限ります。 ● 保証書は保証サービスを購入後、お客様のご登録いただいたEメールアドレスへ保証情報を確認するためのID、パスワードをお送りいたします。 ● 専用URLよりID、パスワードにてログイン後、保証書を電子情報として確認することができます。 ● 修理方法は保証書に表示されている延長保証サービス提供元専用webページよりご依頼ください。 ● 他社宅配サービスをご利用される場合の費用はお客様のご負担となります。 【保証料金に関して】 ● 保証料金は各商品ごとに設定されておりますのでご確認ください。 ● 保証上限金額は、対象製品金額の高い方の金額となります。 例:対象製品価格10,000円~12,499円の場合には、12,499円が保証上限金額となります。 ● 返金・キャンセルは保証開始日より35日以内まで受付けいたします。(返金方法は、amazon.co.jpの返金ルールに準拠いたします。) 自然故障とは 自然故障とは、登録機器の取扱説明書及び本体貼付ラベル等の注意書に従って正常に使用したにもかかわらず、 登録機器に生じた電気的・機械的故障で且つメーカーの保証規程にて保証の対象となる故障を指します。 【保証対象外の事例】 ● 破損、落下、水濡れなどの外部要因による故障及び不具合。 ● ソフトやウイルス感染に起因する故障及び不具合。 ● バッテリーの消耗、キズ、錆、カビ等に起因する故障及び不具合。 ● 故障及び不具合の症状が、延長保証サービス提供元で再現できないもの。 ● 日本国外から修理のご依頼がなされた場合。 ● その他、クロネコ延長保証サービス(自然故障対応)規程で「保証の適用除外事項」として記載したもの。 【その他の注意事項】 修理のご依頼時に、お客様から製品をお預かりした後、保証対象外の故障である事が判明した場合や、故障の症状が再現できない等の場合については、 それら判明に要した諸費用(修理診断料・キャンセル費用・送料等)をご請求させていただきますので、ご注意ください。 【サービス加入方法から故障時の対応】 1.保証の購入 本保証にご加入を希望される場合は、製品購入と同時に本保証をご購入ください。 ※本保証単体での購入はできませんので、ご了承ください。 2.保証書の発行 Amazon.co.jpにご登録されているお客様Eメールアドレス宛に「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。 メール本文に、保証書が確認できる保証運営会社専用WEBページのURLと、保証登録番号およびパスワードが記載されております。 保証運営会社専用WEBページより、保証登録番号およびパスワードにて、ログインいただき、保証書を確認する事ができます。 本保証開始日とメーカー保証開始日が異なる場合、保証書に表示される「保証開始日の変更申請フォーム」より変更する事ができます。 ※万が一、ご購入から1週間以内に「保証書確認用メール」が届かない場合には、お手数ですが、下記記載のクロネコ延長保証窓口まで、ご連絡ください。 「保証確認用メールは」「@marketplace.amazon.co.jp」のアドレスから送信されますので、 ドメイン指定受信をされている場合には、ドメイン指定解除を行ってください。 3.故障発生時の連絡 本保証期間内に故障が発生した場合は、保証書に表示されている「修理のお申込フォーム」より修理をご依頼ください。 ※メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーに直接修理をご依頼ください。 本サービスに関するお問い合わせ ヤマト運輸株式会社 クロネコ延長保証窓口0800-700-9625 メールでのお問い合わせ amazon@kuroneko-hosho.jp"/> 受付時間:10:00~19:00(日・祝休)