Get up to 5,000yen off shipping Code: MAY24 SEE DETAILS

クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD 【 type-RS 】 (1WAY) トヨタ マークII / スープラ / ソアラ / クラウン LSD 160 F

$763.61 USD ¥114,505
B008UP7A50
New
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD 【 type-RS 】 (1WAY) トヨタ マークII / スープラ / ソアラ / クラウン LSD 160 F
This item page on Amazon
Ask a question about this item Report abuse
How much will it cost?
g
The limit of weight of parcel iskg
Please note that the description is translated automatically. ZenMarket is not responsible for the content of this description. If you have questions about this item, feel free to contact us.
適合車種:マークII GX81 JZX81 JZX90 JZX93 JZX100,スープラ GA70 JZA70 MA70,ソアラ MZ20 GZ20,クラウン UZS131
<タイプRSは低イニシャルで作動> □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 <タイプRSは耐久性抜群> □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 <タイプRSは高レスポンス> □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。