搜尋於 , 改變類別
ZENPLUS商品享12%回饋 06/09 00:00 - 06/22 23:59 日本時間 立即搶購
最新優惠券代碼與 國際運費優惠活動資訊在此! 查看詳情
檢索紀錄 刪除查詢記錄

自分で着られるエプロン(くるま)

$25.37 USD 3,900日元
41093256
ラッピング
自分で着られるエプロン(くるま)

查看Minne原始頁面 檢舉
總價估算
(尚未考量包裹尺寸)
包裹的最大重量限制為 公斤(千克)
提醒您:商品簡介由系統自動翻譯完成,內容由賣家填寫,ZenMarket無權負責。如果您對此商品有任何疑問,請聯繫我們。您也可點擊查看商品右側的原網頁。
子ども達の大好きな車柄の生地でエプロンをお作りしました。

お手伝いをしたり、園でのクッキングにも使えるよう1人で着られる工夫をしました。
腰部分をゴムにして、Tシャツのように上からかぶったり、ズボンのように下から履くと1人で着られるようになっています。
活動前の準備をスムーズに出来るようにし、クッキングが楽しめたらと思います。

サイズは100〜120ぐらいまでのお子様に対応しております。

○生地、お手入れ方法
ワイシャツぐらいの厚みのしっかりとした綿100%の生地を使用しています。
洗濯機でお洗濯して頂けますが、乾燥機のご使用はお避けください。
色落ちしないよう丁寧に水通しはしておりますが、淡い色のものとのお洗濯にはご注意ください。
アイロンをご使用の際は当て布をしてかけてください。

○発送について
配送時のトラブルの責任は負いかねます。
1点のみご購入の場合、ポスト投函のネコポスにて配送しますが、商品をまとめてご購入頂き、お荷物が大きくなった場合、発送方法を対面でのお渡しの宅急便コンパクトや宅急便に変えさせて頂くことがあります。

○ご注意点
1点1点丁寧に製作をしておりますが、多少の歪みやズレはハンドメイド品としてご理解くださいませ。
ご覧になるブラウザによって、実際の商品と多少色が異なって見える場合もありますこと、ご了承ください。
お客様のご都合による返品、交換はご遠慮ください。
1点ずつ手作業で制作しておりますのでサイズがわずかに異なっていたり、柄の出方が変わることがありますが、ハンドメイドの1点物としてお楽しみ頂けましたら幸いです。

ご不明な点などございましたら、お気軽にメッセージよりご連絡くださいませ。