お探しの商品の詳細を下記にご記入頂ければ、弊社スタッフがお探しいたします。
顧客の行動を理解せよ!ハーバード流人気ビジネススクールのディスカッション授業を紙上で完全再現!
第1章 ケースメソッド教育とは(竹内伸一)|第2章 行動経済学ケースメソッド授業ガイダンス|第3章 理論+ケースメソッド実況中継―行動経済学(代表性バイアス/顧客はシステム1で動く|アンカリング/顧客のシステム1を知る|損失回避/顧客のシステム1へのアプローチ|セイリアンス/顧客のシステム1を理解できない経営者|心の会計/顧客のシステム1への迎合とビジネス倫理|ナッジ/顧客の自由と尊厳、そしてシステム1のマネジメント)
※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください
登録日2020/09/26