絞り込み検索, 変更する
今なら楽天市場のお買い物でポイント還元✨4月27日16:00 JSTまで!詳細を見る
祝・ゼンマーケット10周年!感謝を込めて!スペシャルなキャンペーンを開催中! 詳細を見る

デジタル戦略の教科書/今枝昌宏

$18.51 USD ¥2,750
bookfan_bk-4502359912
0 out of 5
国内送料: 無料
商品の状態 新品
在庫: はい
デジタル戦略の教科書/今枝昌宏

オリジナルページ
商品に関する質問をする 違反商品の申告
合計金額を計算する
グラム
最大重量キログラム
注)この説明文は自動翻訳されています(日本語を除く)。ゼンマーケットはこの説明文の内容に対する責任を負いかねます。商品についてご質問やご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。



著者名:今枝昌宏 
出版社名:中央経済社

従来の経営戦略論は、デジタル化の世界においても、妥当性を持ちます。しかし、経営者や事業の企画者として知っておいた方がよいデジタル独特のテーマがいくつも存在しています。ネットワーク効果などのハードな戦略に影響を与える競争ダイナミズムの理解はもちろんですが、多くのデジタル関係の書物で扱われていない産業構造変化、デジタル化のための発想法や組織の在り方の変化についても、それらがデジタル化を促進あるいは阻害する要因となるため、事業企画者にとって重要であり、必ず理解しておかなければならない知識となっています。本書では、デジタル化、特にDX(デジタル・トランスフォーメーション)について、知っておくべき考え方や知識を整理しています。デジタル化による産業構造やビジネスモデルの変化をわかりやすく解説するとともに、デジタル化に伴うビジネス上の課題も網羅的に解説しています。

※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

著:今枝昌宏
出版社:中央経済社
発売日:2020年10月
キーワード:デジタル戦略の教科書今枝昌宏 でじたるせんりやくのきようかしよ デジタルセンリヤクノキヨウカシヨ いまえだ まさひろ イマエダ マサヒロ