6月の新着情報

 

 

皆さま、6月をどのようにお過ごしでしょうか?
ゼンマーケットでは皆さまにより良いサービスをご提供出来るよう、チーム一丸となってサービスの向上に努めてまいりました!
新しく追加された機能や、以前よりもクオリティが向上したサービスなど4つの新着情報をお知らせいたします。

 

1 - マレー語verサイト運営を開始

 ZenMarket is now available in Malay!

ゼンマーケットでは新たにマレー語での対応を開始
全てのページをマレー語でご利用いただくことが可能となりました。
加え、マレー語対応が可能なスタッフも在中しておりますので、言葉の壁を感じずに快適にショッピングを楽しんで頂けます!
ゼンマーケットでは今後も新しい言語に順次対応していく予定です。乞うご期待ください♩

 

マレー語でゼンマーケットをご利用・お問い合わせご希望の
お客様はウェブサイト左上のタブから言語変更が可能です。

 

マレー語でゼンマーケットを利用

 

 

2 - フォトサービスの品質向上

 Photo Service Improvement

複数ある有料オプションのひとつである、ご注文品の商品状態を発送前に写真でお送りするフォトサービスの品質が向上したことをお知らせいたします!
お客様からの貴重なご意見を参考に、以前よりも明るく鮮明な写真をお届けする事が実現出来るようになりました。
下記のリンクから是非フォトサービスについてのブログ記事をご一読ください。

 

新フォトサービスについて読む

 

3 - その他ショップページの更新

100を超えるショップからショッピング!

 

ゼンマーケットからご注文できるお店は楽天やヤフーオークションだけに留まらず、実は100を超えるオンラインショップから、日本にいるのと同じ感覚で簡単にお買い物が可能です♩
この度は、少し見づらかったその他ショップページを全く新しいものへと更新しました!

 

以前よりも見やすく・探しやすいように、カテゴリ別にショップを分けて表示しておりますので、お探しの商品が見つけやすくなりました。
日本人ならお馴染みのお店も数多くお取り扱いしております!

 

その他ショップページはこちら

 

 

4 - 会社概要を更新

ゼンマーケットってどんな会社?選ぶ理由は?信用できるの?
購入代理サービスを初めてご利用の場合は、特に慎重になってしまいますよね。
そんな気持ちを払拭していただく為にも、是非新しくなった弊社の会社概要ページに一度目を通して頂ければと思います。
会社の成り立ちやサービス内容などを詳細にご覧いただけます!

 

会社概要を読む

 

 

新しくなったゼンマーケットで、お客さまにより快適なショッピング体験をお届けしていけるように、今後も少しずつ色々と順次更新してまいります。
ご質問・ご意見などございましたら、弊社までお気軽お問い合わせください!

 

 


 

 

ゼンマーケットで今すぐショッピングを楽しもう!
 ゼンマーケットで今すぐショッピングを楽しもう!

 

 


 

 

随時更新していますので

お気軽にフォローよろしくお願いします♩

 

 facebook  instagram  twitter

 

ニュース| 2019年6月14日 | 6月新着情報マレー語